● 冷却期間明けに連絡をとったら、会話が弾み復縁できました。

こんにちは、木田です。

彼と冷却期間をとっているあなたも、連絡をして復縁できます。

ネットで冷却期間が大事とあったので、その通り、冷却期間をとってみる。ですが、その後の連絡次第で流れが全然変わってきますよ。

冷却期間明けは、しっかり文章を考え、連絡する必要があります。

あなたも、正しい方法で連絡し、彼と復縁ができます。



以前、カウンセリングを受け、復縁した女性がいます。

感想を頂いていますが、内容を一部修正し、ご本人が特定されないように、ご紹介しますね。

木田先生にご相談するまでは、冷却期間をおいては近づき失敗を繰り返す日々。

なんだか、もっと待てない自分、焦る自分、弱い自分にイライラしていました。

復縁を一人で頑張るのは無理があると思い、先生にお願いしました。

今があるのは、木田先生が勇気づけてくれたり、アドバイスもいただいたので、諦めず頑張ることができたんだと思います。

先生に支えられていることで、不思議と「なるようにしかならない」といった余裕も出てきました。

すると、なぜか今までうまくいかなかった、彼とのやりとりの反応が変わってきて驚きました。

たぶん、知らず知らずのうちに、彼に対して復縁のプレッシャーを与えていたのかもしれません。

それから、頻繁にLINEや会う回数が増えてきました。

彼の友達に「二人仲いいね、付き合ってるの?」なんて聞かれ気まずくなることもありましたが、彼もまんざらでもない様子。

そのあと2人であったとき、彼からやり直す話をしてくれて、復縁できました。

復縁してから、カレに依存しなくなりましたし、自分に自信を持てたような気がします。

前みたいに束縛しなくても、彼から私に興味を持ってくれるようになってくれて本当に幸せです。

色々と泣き言を言ってきましたが、根気よく支えてくださり、本当にありがとうございました。

連絡をした後、スムーズにやり取りが増え、距離が縮まります。

ただし、間違った連絡の仕方をすると、もう一度冷却期間をとらなければなりません。しっかり考えて連絡をとりましょうね

彼の反応が、別れた時よりもずっと、ずっとよくなりますよ。

あなたも、彼の方から、真剣にやり直す話をしてくれます。

彼が再びあなたに夢中になる日は必ずやってきます。





主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。