● 彼に「なんか違う」と言われフラれた私でも、復縁できました。

どうも、木田です。

彼の熱量が冷めても、もう一度、やり直すことはできます。

気持ちの変わりやすい彼。「なんか違う」と別れを告げられたその後に、復縁出来たケースがあります。

心変わりしやすい彼だったとしても、復縁はできるのです。

彼の興味を呼び覚まし、愛を取り戻すことができますよ。



ちょっと感想を頂いたので、見てみてください。

なんか違うと言われてフラれました。

付き合う前から、熱しやすく、冷めやすいといわれていました。

彼が情熱的に迫ってきたので、スタートした関係でした。

最初は彼も、一生懸命だったので、ずっと彼のほうが好きなんだと思ってたんですが。

フラれてみて、実際は自分が彼にハマってしまってたと、気づきました。

彼は、別れたからもう連絡しないというタイプじゃなくて、友達になれると言ってました。

それで、友達のふりをしてましたが、気持ちがバレバレなのか、だんだん反応が悪くなってきたので、木田さんに相談しました。

木田さんのお話を聞くと、自分のしてたことが全部反対だったみたいで・・・

かなり焦りました。

挽回するための対応を、教えていただいて、その後からの連絡はだいぶ良くなって、お互いの友達と一緒に、遊んだりすることもありました。

そこで、別れの原因をはっきりさせようと思って、彼を観察してました。

なんとなくわかってきたので、自分磨きをスタートさせ、それに彼が興味持ってくれて、口説いてくる感じになってきました。

それで、私からやり直したいんだという話をしたら、彼もいいよと言ってくれて復縁することが出来ました。

あのまま間違ったやり方を続けていたら、復縁は無理だったと思います。

木田さんには、本当に感謝しています。

移り気な彼も、一生懸命、口説いてくることはあるんです。

もう一度異性として見てもらえたケースは他にもあります。彼が手放せないような女性に変身して、彼をビックリさせましょうね!^^

心が徐々に、あなたに向きはじめ、2人の距離が縮んでいきますよ。

あなたも今の関係が変化し、最高のパートナーになれます。

あ、よりを戻すために、最低限知って欲しいことがありました。






-----

公式LINEやっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。