● 一度別れたら絶対に二度目はないという人が、やり直そうって言った!!

どうも、木田です。

一度別れたら絶対に二度目はない、と言い切られても大丈夫です。

二度とないという人は、二度があります。(笑)彼からの信頼は、また得られるのです。

あの時の別れの言葉は何やったん??と、後々、思うケースも、ありますよ。

あなたは、彼の言葉を覆し、一緒に過ごせる日が来るのですね。



ある女性から感想をいただいています。

ご紹介しますね。

バツイチの彼への配慮が足りず、疲れさせてしまいフラれましたが、復縁できました。

当時購入したDVDを今見直しても、かなり的確です。

彼は、一度別れたら絶対に二度目はないという人で、しかも、プライドも高く頑固な人です。

そんな彼への対応が特に、DVDの内容が凄く参考になりました。

これを見ていなければ、とっくに諦めていたと思います。

最近、急に彼の態度が軟化し、DVDで学び続けた私は、今がチャンスの時期なのだと信じて行動しました。

心理テクニックを使ったり、出来るだけ誠意が伝わるようにしました。

すると、彼の方から「もし、君さえ良ければもう一度、やり直さないか?」と言ってくれました!

今は信じられないくらい幸せです。

ラインを送っても無反応だった彼から、会おうと提案されます。

頑固でプライドが高くても、自然と歩み寄ってきます。彼ってこんなことしたっけ?と思うくらいですよ。

もう、苦しい恋は卒業して、幸せを手に入れられるのです。

あなたがエッ?と思うくらいスムーズに復縁が可能です。






主に、ケンカ別れ、すれちがい、LINE既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。