● 「こんなに自分を好きでいてくれる子はいないと思った」と元カレが気づく

どうも、木田です。

彼が本当の愛に気づき、あなたの元へと帰ってきますよ。

実際に「自分のために頑張っているのがわかった。」「こんなに自分を好きでいてくれる子はいないと思った。」と言われ復縁できた女性がいます。

想いが、すごくいい形で彼の心、深くに届いたのですよ。

あなたは、彼の唯一無二の存在になって、愛され続けるのです。



以前に、僕の復縁DVDをご覧になった女性から感想をいただいています。守秘義務もあるので、内容を一部直していますが、ご紹介しますね。

彼が仕事で、大変なときに支えず文句ばかり言ってしまい、別れたいと言われました。

それから、しばらく連絡しても、そっけなく距離を置かれていたので、私も置くようにしました。

その時に先生のDVDを購入しました。

見ると、やはり私の場合は冷却期間が必要で、3ヶ月程度距置いてから、連絡を再開しました。

LINEのやりとりは、「返信率を2倍にする復縁ライン基本編」と「ほとんどの人が間違える!彼との距離を遠ざける失敗ライン」が特に役立ちました。

すると、少しずつ彼から連絡が来たり、前みたいに優しい感じで話しかけてくれたりして、効果を実感できました。

ご飯や好きなライブも一緒に行くことができて、そろそろなのかな~と思って、彼の誕生日にこれまでの経緯を話しました。

彼はちゃんと聞いてくれて、

「自分のために頑張っているのを見て、こんなに自分を好きでいてくれる子はいないと思った。」

と言ってくれました。

DVDとっても分かりやすかったです(*^▽^*)

モチベーションを維持できました。

先生ありがとうございました。

彼が手放せない、愛され女子になってずっと一緒に居れるのです。

連絡しても、そっけなく距離を置かれていても大丈夫です。彼から連絡が来たり、前みたいに優しい感じで、話しかけてきます。

彼やあなたの誕生日も、一緒に過ごすことは可能ですよ。

あなたも、「こんなに自分を好きでいてくれる子はいない」と思われます。

今の復縁活動をできるだけ楽に進める方法があります。






-----

LINE@やっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。