● プライドも高く、自分を曲げないタイプの彼でも、復縁できました。

どうも、木田です。

頑固でプライドの高い彼と別れても、復縁できますよ。

ケンカ中に彼のプライドを傷付けてしまっても、やり直せます。彼の信頼も取り戻し、だんだん、関係が修復できますよ。

彼からも「なんか最近変わったね。」と、褒めてもらえます。

お互いに歩み寄り、大人の関係になって復縁できますよ。



以前に、カウンセリングを受けた女性から感想をいただいています。守秘義務もあるので、内容を一部直していますが、ご紹介しますね。

自分を曲げないタイプの彼とケンカになり、別れを告げられました。

一時は別の相手を探そうとも思ったのですが、それでも諦められず、復縁を決心しました。

それが昨年の秋のことです。

その後自分なりに行動して来ましたが、何か足りない気がして、木田さんに相談しました。

男性心理の話を聞いて、全く想像だにしていなかったため、大変参考になりました。

彼は典型的な亭主関白タイプで、プライドも高いので、そこを私が無下にしてしまったなと反省しました。

その後、木田さんのアドバイスを参考に行動し始めました。

これが見事にヒットして、彼からも「なんか最近変わったね。」と言われるように。

もともと好みなどは、似通った私たちでした。

でも、彼いわく、私に面白みを感じない、ずっと一緒にいたいと思わない、という理由で別れを決めたそうです。

初めは、芸人じゃないんだから面白くできない、と思っていましたが、どうやら見当違いでした。

本当は、私の自己中心的な部分が問題点だったと気付き、そこを改善するように接していきました。

おかげさまで、彼から先日「今の俺たちだったら、うまくやれるだろう。」と言ってもらえ、復縁できました。

これからは、彼の性格に合わせて、私も自分を押し付け過ぎないように、やっていこうと思います。

あなたも、お互いを尊重し合える関係になって、復縁できます。

彼からも「今の俺たちだったら、うまくやれるだろう。」と言ってもらえますよ。そして、ずっと2人で穏やかな時間をすごせます。^^

彼の気持ちを自然と理解できるようになって、復縁も秒読みです。

あなたも、彼にずっと愛される女性になることは可能ですよ。

復縁がずっと楽に進む方法が無料であります。





主に、ケンカ別れ、すれちがい、 LINE既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、LINE既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。