● 元彼を忘れて新しい人と付き合った方がいいのか?

どうも、木田です。

元彼を忘れて新しい人と付き合った方がいいのか・・・?

以前、カウンセリングを受けた方から、ある感想をいただいています。

元彼に彼女がいても、無理に壊すようせず、自然な形で復縁できたケースです。

優しいあなたは、元彼が新しい彼女と付き合っている場合、どこか復縁を目指すことに罪悪感を感じるかもしれません。

それでもあなたは、無理に壊すことをしなくても、穏やかな関係で復縁はできます。



以前、木田のDVDやコンテンツを利用された方から、感想をご紹介します。内容を一部修正していますが、ご案内しますね。

木田さん、こんにちは。

こうやって、うまくいった報告ができることが、夢のようでうれしいです。

木田さんに相談した時、彼が私と別れてすぐ、別の女性と付き合ったことが始まりでした。

ダメ元で木田さんに相談したのですが、「他の女性と付き合ってもチャンスがあるよ」と言われて、安心して涙がでてきたことを今でも覚えています(笑)

なんとか、彼に友達として連絡取れるくらいになって、その間も自分磨きを頑張りました。

たまに連絡をとるけど、こっちから積極的に行けないことがとても歯がゆかったのですが、木田さんと話すことで、なんとか持ちこたえることができました。

きっと私一人だったら、途中で諦めていたと思います。

でも、やりとりを続けるうちに、彼が今の彼女に不満があるということで、私にしてくれるようになり、徐々に距離が近くなっていきました。

相手の幸せを壊すのも嫌だったので、こちらから何かしかけたわけではありませんが…。

話すときは、自分の魅力が伝わるような接し方を、するようにしていました。

そしてついに、彼と付き合った時の、思い出のお店で食事をすることになり。

「今の彼女と別れた、もう一度やり直さないか?」といってくれることに・・・。

あまりにも嬉しすぎて、おかしくなりそうでした(笑)

本当に頑張ってよかったです。

今回のことで、人間的にちょっと成長できた気がします。

木田さん、本当にありがとうございました!

元彼さんに新しい彼女がいても、復縁したケースでした。

もちろん、相手の幸せを願うあなたの気持ちは大切です。

でも同時に、あなたにとっての幸せも大切にしてくださいね。



新しい出会いばかりが、あなたにとっていいわけではありません。

あなたが付き合いたい人と付き合うのが、本当の幸せです。^^

あなたは後悔しない選択をし、復縁を叶えることが可能です。






-----

LINE@やっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。