● 復縁で直感は大事にした方がいいか?

どうも、木田です。

今日は復縁で直感は大事にした方がいいか、話をします。



女性の直感はスゴイ!と言いますよね。僕も、ホント思います。

勘がいいな~、すごいな~って周りの女性を見てて思う。

だけど、復縁に関しては、判断の際、直感が機能しないことが多々ありますよ。



なぜなら、彼のことが好きすぎて、強い不安も伴うからです。

彼が、すごい好き!でも、復縁できるかなぁ、、、という不安です。

すごい好きだから、復縁できるか心配になるのです。(^^;

不安の中で、ピンとくるのは直感ではありません。ただの思い込みになります。

なので、あなたの中に、不安や恐怖、怒りが渦巻いているとき。直感で行動すると・・・。

直感ではなく、暴走になりがち。

これは、避けた方が良いです。(>_<)

じゃあ、逆に、直感を信じていい時はあるのか、って感じですが。

ありますよ、それは穏かで、冷静な状態の時。

そもそも、僕の中で直感とは「穏やかな心でピンときたもの」を言います。

冷静で穏やかな心の時、「これをこうしたら、うまくいくかも!」と直感で思ったことは結構、当たりますよ。^^

思い込みで自爆するのか、直感で進展させるのか。そのときの感情で判断してみてね。

ちなみに復縁の直感を磨く方法は、一つ。

復縁の情報が大量に必要。



自分の中に沢山の情報を詰め込むことで、もしもの時、Google検索みたいに最適解をピックアップできます。

ここで復縁できるプラスで大量の情報を、届けてるので要チェックですね。






-----

LINE@やっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。