● 「絶対やり直せない」と言っていた彼の態度が激変!

どうも、木田です。

絶対やり直せないと言った彼でも、復縁できますよ。

連絡をしても、そっけない。LINEも既読スルーされてしまう。そんな彼だったとしてもです。

驚くほど反応が良くなって、彼の方から積極的に連絡がきます。アプローチも増え、彼の絶対がウソのように感じられ始めますよ。

もし、一度断られたとしても、逆転のチャンスはあります。

彼の絶対を覆し、復縁して思いっきり愛が復活します。



以前に、カウンセリングを受けた女性から感想をいただいています。守秘義務もあるので、内容を一部直していますが、ご紹介しますね。

私が仕事で忙しくなってきた頃から、彼がよそよそしくなってきて、問い詰めたら浮気してました。

浮気といっても体の関係を持ったなどではなく、女性と食事に行った程度だったんですが、私が逆上してしまいました。

しかも、彼にひどい罵声を浴びせて、振ってしまいました。

今思えば、私が仕事中心になってしまったのも悪かったんです。

でも、当時はそれより、私に秘密で知らない女性と会っていたことが、許せなかったんです。

後日、怒りが収まって、私も悪かったなと思い謝ったんですが、彼からやり直す気はない、と言われてしまいました。

最初は私もショックだったんですが、その後半年くらいは彼と連絡を取りませんでした。

でも、彼のことが頭から離れず、なんとなく復縁方法を探していたときに、ブログに出会いました。

木田さんの話を聞いて、もしかしたら、彼ともう一度ちゃんと向き合ったら、復縁ができるんじゃないかと思いました。

そして、久しぶりに彼にLINEをしました。

私は、きっと彼は新しい彼女と付き合ってるんだろうから、返信はないだろうと思っていました。

でも、彼から年末に彼女とは別れたとLINEの返信がありました。

タイミングもよく、それからLINEに返事がもらえ楽しくラリーできました。

そして、バレンタインも近かったので、木田さんにアドバイスをいただき、思い切って彼と会うことに。

そして、以前の私の余裕のなさや、思いやりが足らなかったことを謝りました。

すると彼も意地を張って悪かったと、謝ってくれました。

そして、彼から「もう一度やり直してみる?」と言われ、無事?復縁することができました。

今度は二人でうまくやっていきたいと思います。

「もう一度やり直してみる?」という言葉。みる?ってなんやんねんって。(笑)

彼が少し上目線のように感じたようですが、男のプライドですからね。(笑)

彼からも、謝ってくれたことも嬉しかったですね。

付き合っていた頃より、彼と楽しいLINEができます。心が通い合い、自然と波長も合い始めるのです。

もう一度出会いなおして、ミラクルを起こすことは可能です。

あなたは彼の一番に返り咲き、永遠の愛を手に入れますよ。

復縁をできるだけ楽に進める方法





主に、ケンカ別れ、すれちがい、 LINE既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、LINE既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。