● 4カ月の復縁活動を経て、先日無事復縁できました。

どうも、木田です。

あなたの努力が報われ、彼とよりを戻せる日がきますよ。

もし、彼に結婚願望がなく、他に好きな人ができたと言われても大丈夫。彼が結婚したくなるようなポジションに立てますからね。


今は避けられていたとしても、彼の心を引き寄せられます。

あなたも、たくさん褒められる女性になって、復縁できますよ。



以前に、カウンセリングを受けた女性から感想をいただいています。守秘義務もあるので、内容を一部直していますが、ご紹介しますね。

彼とは親友の紹介で出会い、1年くらいの友達期間を経て、お付き合いがスタートしました。

でも、私の仕事がとても大変になったことから、彼に結婚を迫ってしまいました。

彼は、その時結婚願望がないとゆうこと、実は他に気になる人がいるという理由で、別れを告げられました。

とても大好きな彼で、私もこれまでの人生で一番がんばった恋愛だったので、本当にショックでした。

1カ月くらいは、なにもアプローチできず、次の恋愛も視野に入れました。

でも、どうせならやれるだけやってみよう!と復縁を決意し、木田さんに相談しました。

今思うと辛い状況をの抜け出すために、本当に必死でした。

気持ちだけは、落ちないようにとしても、勝手に涙が出てきました。

ただ、周りにどう思われても、自分の気持ちを大切にしたいと考えるようになって、私は変わりました。

とにかく、木田さんから頂くアドバイスを信じて、自信を持って行動し続けました。

彼と会える機会が増えて、幸せでした。私が笑顔でいることを心がけると、彼も笑ってくれました。

だんだん、彼との距離が近づいていく感覚があって、優しい気持ちになれました。

彼の気持ちに寄り添って、返す言葉や仕草も意識するようにしていきました。

4カ月の復縁活動を経て、先日無事復縁できました。

彼に「雰囲気、なんか変わったよね。気が付くと目で追ってた。」と言われて、すごく嬉しかったです。

今まで、がんばってよかったなと心から思いました。

最後は、復縁がゴールでなく、彼とまた笑い合えることだけを願っていたように思います。

結婚に焦る気持ちも、今はなくなりました。

お互いの今が幸せで楽しい毎日であれば、その方が大切だと、やっと思えるようになりました。

木田さんに支えてもらって、本当によかったです。

次の恋愛も視野にいれた、だけど諦めず頑張った。だんだんと、自分自身の心も変わっていったんですね。

その結果、雰囲気も変わる。そして、もう一度彼が目を追うくらいステキになれた。

おめでとう。^^

これから、もっと楽しいことが待ってるよ。

あなたも、穏やかな気持ちで、復活愛を遂げます。

彼が2人でいる時間が、なんとなく幸せだなぁ、と感じられるようになります。一緒にいる空気が温かくなる感じです。

今よりずっと、笑顔が増えてきますからね。

付き合っていた時よりも、より深い絆で結ばれますよ。

そのためのコツは「ノウハウ」と「マインド」です。

ノウハウがないと彼と、具体的な関わりが分かりませんよね。ですが、マインドが良いものでないと、ノウハウもポジティブに生かせません。

つまり両方大事ですよ。^^

ノウハウはメルマガで学べます。

無料の復縁メルマガはコチラにあります。

マインドはラインで学べます。こちらから、フォローしてみてください。

友だち追加






主に、ケンカ別れ、すれちがい、 LINE既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、LINE既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。