● 友達に復縁を反対されたらどう考えたらいいのか。

どうも、木田です。

今日のテーマは、友達に復縁を反対されたらどう考えたらいいのか?です。



身近な人に否定されると、


うっ、、(>_<)


となりません?

あなたも、近い人に否定されたりすると、キツくありませんか?

友達に、復縁したいことを伝えると、反対されるというケースがよくあります。

身近な人ほど反対します。凹みますよね。

復縁というのは、世間一般的に、難しいという印象があります。

もちろん、友達はあなたに幸せになってほしい。ですから、そんな苦労を、あなたに味合わせたくない。思いやりなのです。

なので、友達に反対されたというなら、こう考えてみてください。

あなたのことを真剣に考えてくれていると思って下さい。

「あぁ、私は友達に大切にされているな」と。それだけ、心配してくれる友達がいる私は幸せ者だと考えるといいですね。

あともう一つ。

復縁を友達に話す時に、あなた自身がネガティブなものの言い方をしていないか?と言うことです。

言い方ひとつで印象は変わります。

別れた彼のことのネガティブな側面を前面に話せば、それは反対されます。

ですが、彼とあなたのお互いの否を公平に話、自分は頑張りたいといえば、応援してくれるかもしれません。

言い方によって、友達の反応も変わってくるのです。^^



ものは言いようですよねぇ。

とはいえ、すでに否定されるし、復縁のためにどうしたらいいか分からない。

もし、友達から反対されても、ここに確実なヒントがありますよ。




<
主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。