● 別れの辛さで激ヤセした女性が、復活し復縁することが出来ました。

こんにちは。木田です。

もし、あなたが、今別れて辛くても、復活出来ます。

別れてから、食事ものどを通らないほど、苦しい思いをしていた女性。ですが、その後、自信を取り戻し、復縁出来たのです。

あなたも、今どんな辛い状況でも、這い上がる強さを持っています。

あなたも、別れの辛さを乗り越え自信を持ち、復縁できます。^^



前に、カウンセリングを受けた方から、感想を頂いています。

ご本人が特定されないよう、内容を一部修正していますが、ご紹介しますね。

木田先生。いつもお世話になっています。Kです。

彼と復縁したその後ですが、うまくやっています。

彼と別れる前は、嫌われたくないという思いから、本来の自分が出せない部分もありました。

でも、今は、彼の前でも自然体に振る舞うことが出来るようになり、ずっと楽です。

なんだか、今となっては、一度別れてしまったことが、良かったのではないかと思う時が、あります。

もちろん、別れは辛かったのですが、別れて復縁した今の方が幸せです。

先生と、ご相談させていただいた時、辛くて、何度涙したかわかりません。

辛くなった時に、先生にメールしてご相談に乗ってもらっていました。

一度彼とのラインで、失敗した時も、先生から「これで終わりではありません、努力がゼロになることはないんですよ」と言ってもらえたことが勇気になりました。

今まで、何度も自分を変えようと、頑張ってみても、結果がでなかった私ですが、先生のサポートと彼と戻りたいという気持ちで、大きく変われた気がします。

何度もめげそうになりましたが、自分を信じて、頑張りました。

その結果、彼から「前より大人になった気がする」と言ってもらえて、やり直すことが出来ました。

こんなにも弱くて情けなかった自分が変われたのだから、誰でも頑張れば復縁のチャンスは来ると思います。

これからも、辛い環境で悩んでいる人たちを、救ってあげてください。応援しています。

あなたも、復縁して、より幸せを実感することはできます。

自分に自信がなく、彼の前では本当の自分を出せずにいた…。それでも、大丈夫ですからね。

復縁して、もう二度と離れない固い絆を、築くことが出来ますよ。

元カレから「大人になった気がする」と見直され復縁できます。

そうなるためにも、7月25日から新サービスを始めます。

恋トレ!オンラインサロンです。

継続型の会員サービスで、いろいろなコンテンツがあります。

たとえば、グループカウンセリングをネット上で行います。聞きたいことがピンポイントで聞けますよ。

また、抽選で毎月カウンセリング60分が当たります。当たると無料でカウンセリングが受けられるのです。

通常、僕のカウンセリングは60分2万円です。そのカウンセリングがグループで受けることができます。

更に、当たれば、無料で個別のカウンセリングを受けられるのです。

他にもいろいろなコンテンツがありますよ。

コチラで詳細を説明していますからね。





主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。