● 復縁カウンセリングの感想を募集しています。

こんにちは、木田です。

以前、僕のカウンセリングを受けた方で、感想を募集しています。

もちろん、無理に良いことを書く必要はないです(笑)。頂いた感想はブログでご紹介させていただきます。

内容については、ご本人が特定されないよう、一部修正も加えます。

分かりやすいように、句読点を付けたり、文章も見やすくします。

たとえば、カウンセリングを受けた方から、こんな感想を頂いているのですね。

別れた時は、彼に「思ってたのと違う」とフラれました。

付き合い始めは、彼からどんどんアプローチしてきたので、自分のことをすごく好きなんだと思っていました。

後で、共通の友人に聞いたら、一緒にいてあまり楽しくなかったそうです。

でも、私は彼の笑顔や、仕事に一生懸命なところなど、大好きなところがたくさんあったので、復縁を頑張ることにしました。

そこで、木田さんに相談させていただきました。

木田さんにラインを添削してもらい、連絡すると、彼から普通に返信がありましたが、そっけない感じがしました。

不安になったのですが、「最初はそんな反応ですよ(笑)これからが、スタートですから。」と軽く言われ(笑)、ちょっと安心しました。

木田さんからは、男性心理を色々教えてもらったり、木田さん自身の男としての考えも聞いて、とても勉強になりました。

元々、自分で言うのもおかしいですが、見た目の第一印象はいつも良いみたいでした。

でも、仲良くなればなるほど、楽しくないと言われることが多く、自信を無くすことも多かったです。

木田さんと話す中で、その原因も見えてきました。

とにかく、変わりたくて、合コンに誘われてもトレーニングだと思い、参加し内容を木田さんに伝え、学びに変えました。

恋愛とは関係ない、仕事のことも相談したり、本当に色々教えていただきました。

結局、楽しくないと言われるのは、恋愛だけの問題ではなく、仕事や人間関係にも影響する共通のことがあると思いました。

少しずつ、男性に対する自信も回復してきて、彼に会いたいと思うようになりました。

なんとか、彼に会うことができ、話していても、楽しそうにしてくれていて、上手くいった感じでした。

一度会ってから、彼からもラインが来るようになり、ウソのように状況が変わっていきました。

そして、そろそろ関係も良くなったと感じたので、木田さんにもOKをもらい、勇気を出して、告白。

復縁することができました。

このように、内容が大きく変わらない程度。ご本人が特定されない程度に変えます。

具体的な内容から、加筆修正加えボカしますよ。^^

以前カウンセリングの時、僕とやりとりをしたメールアドレスで、感想をお送りください。

あなたの、率直な感想を教えてくださいね。


主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。