● 「別れたら、二度目はない!」と言っていた彼と復縁出来ました。

こんにちは。木田です。

あなたの元彼が、ガンコでも、考えが変わり復縁できます。

ガンコな性格の彼で、復縁なんて、ありえないと言っていた……。ですが、今は彼と復縁し、順調にお付き合いされています。

「絶対に」「二度と」などと、言っていても、くつがえるのですね。

あなたも、ガンコな彼とやり直し、仲良く付き合えますよ。



木田先生。いつもありがとうございます。

先生に出会っていなかったら、今の幸せは無かったなーと改めて思います。

彼とは復縁したその後、以前のような大きなケンカもなく、順調です。

先生に相談し、気がつけば2年たっていました(笑)

もともとは、別れた彼への配慮が足りなくて、疲れさせてしまい、振られました。

先生に、電話とメール相談させていただいた際のアドバイスは、今見直しても、すごく的確です。

彼は、付き合っていたころから、一度別れたら絶対に二度目はないと言っている人で、しかも、決めたことは、ガンコに守る人でした。

最初、彼に色々なアプローチをしかけましたが、ことごとくダメでした。

そして1年前、彼は新しい彼女ができましたが、すぐ結婚を迫られはじめ、別れたようです。

その後、急に彼の態度がかわり、今がチャンスの時期なのだと気づきました。

そして、先生が教えてくださった、魔法の言葉(笑)を多用し、頑固な考え方を変えてもらえるよう、頑張りました。

そんなことを続け、2か月くらいたった後、彼から「最近つらいときは、君のことが頭をよぎるんだよね、癒されたいのかな?」と言ってもらえました。

彼がそんなことを言うとは、思ってもみなかったので、とても意外でびっくりでした。

復縁した今、彼と別れ辛かった2年。今となっては人に対する感謝と、自分を知る良いきっかけになりました。

復縁する、数ヵ月前までは「無理かもしれない」と何度も落ち込みましたが、本当に諦めなくてよかったです。

ありがとうございました!

「もう、無理かもしれない」と思っているあなたも、復縁できます。

もし、彼に彼女がいたとしてもですよ。「君のことが頭をよぎる」と言ってもらえることは可能です。

日常で疲れた彼も、あなたといることが、癒しに変わっていくのです。

あなたも、復縁のチャンスをしっかりつかみ、彼と復縁できますよ。

復縁のチャンスを掴むために、コチラで基本は学びましょう。





主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。