● 束縛から気持ちの離れた彼と、復縁できました。

どうも、木田です。

束縛しすぎて、彼の気持ちが離れていっても、挽回できます。

同じ職場の彼が、転職したその後。離れた不安から、束縛しすぎて、彼から別れを告げられてしまった女性がいます。

ですが、その後、彼からのラインも増えてきて、復縁できたケースがあります。



感想を頂いてますが、個人情報もあるので、内容を一部修正・ボカしてお伝えしますね。

木田先生、お世話になっています。

復縁出来たので、感想をメールします。

彼とは、私があまりにも、幼かったためにフラれてしまいました。

最初は同じ職場だったのに、彼がやりたいことがあると言い出し、転職することに。

離れたことの不安から、ついつい束縛することが多くなりました。

彼からは「もっと大人になろうよ」と言われていたのですが……。

案の定、フラれてしまい、先生にご相談することになりました。

正直、もっと早く相談すればよかったです。

私の行動や言動が、やってはいけないことだらけだったからです。

ご相談した時には、かなり状況が悪化していて、先生に一生懸命対策を、考えて頂きました。

自分の間違った行動で、悪化しすぎていたので、最初はなかなか進展しませんでした。

だけど、先生のおかげで、少しずつ連絡も取れるようになり、アドバイスされたポイントを心がけて、接するようにしました。

彼の仕事を、程よい距離感で、気遣ってみたり、自然な形で応援し続けました。

すると、彼からのラインがすごく増えてきて、やりとりも多くなりました。

ある時、食事をする機会が出来たので、帰り際「やり直したい」と伝えたら、少し悩んでいたのですが。

先生に言われた通りの対応を心がけて、押さないようにしていたところ、後日彼から正式に告白されました。

「少し迷ったけど、やっぱりお前がいい」と言ってくれて、すごく嬉しかったです。

正直、復縁相談をするのが、初めてで、あまり信用してなかったですが(すいません笑)。

色々彼のことを言い当てられて、びっくりしました。

もっと早くご相談すれば、良かったのにと思う反面、苦労したからこそ気づけたこともあると、プラスに思っています。

本当に先生には感謝です。

ありがとうございました。

よかったね!苦労したからこそ、気づけたこともある。

なるほどね、たしかにこの別れがなければ気づけなかったでしょう。

今は冷たい態度で、既読スルーや未読スルーだったとしてもですよ。彼から、毎日連絡が来るようになります。

連絡を取り合う中で、食事の約束ができ、会うこともできますからね。

あなたも、彼女のように「やり直したい」と伝えて復縁できますよ。

まずは無料のコチラで基本を知って愛を復活させましょう。






-------

LINE@始めました♪恋や仕事、夢をかなえるヒントになる、僕なりの名言を日々お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。(*^▽^*)↓↓↓↓↓↓
友だち追加

-------

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。