● 遠距離で、もともと連絡もマメじゃなかった彼ですが、復縁することができました。

こんにちは、木田です。

遠距離で、もともと連絡もマメでない彼と、復縁することが出来た女性がいます。

遠距離恋愛で、距離を縮めるのは、ラインやメールがメインです。

それゆえに、連絡がマメでない彼の場合、なかなか距離を縮めるのが、難しく、感じるかもしれません。

ですが、大丈夫です。

連絡がマメでない彼であってもですよ。

質問ラインがきたり、用もなくラインが、くることだってあるのですね。

そして、わずか3,4カ月で復縁できたケースがあります。

もし、連絡がマメでない彼であったっとしても、向こうから連絡がくるようになり、復縁できますよ。



先生、彼と復縁することができました!

遠距離で、もともと連絡もマメじゃなかった彼ですが、寄りを戻すことができました(^-^)

彼に振られ、とても辛かったとき、先生と出会い、メールや電話でたくさん話を聞いていただきました。

最初は、男性だから話しにくいなと思っていたのですが、 タメになる話しや、男性目線の意見が本当に勉強になりました。

特に動画は本当に勉強になりました。

毎日見るように心がけ(笑)先生の声が子守唄になるくらい見ていました(笑)

彼と連絡を取り始め、最初はそっけなかったラインも、少しずつ向こうから質問で帰ってきたり、スピードが早くなったり…

動画のような誘い方で彼と会ったときに、あっという間に復縁でき、自分でもびっくりしました。

まだ、復縁できるタイミングではないと思ってたのですが、まさか彼から告白してくれるなんて…

先生がカウンセリングで、おっしゃってたことを、彼自身も告白のときに話してたので やっぱり男性の意見は男性が1番分かってるんだなぁ、と思いました。

動画で勉強したことは、彼以外でももちろん活用しています。

周囲の人とと話すとき、辛い時の考え方…などなど復縁以外でも勉強になりました。

先生、どうもありがとうございました(^-^)!

あなたの彼がそっけない態度を、とっていたとしても、あっという間に復縁できますよ。

彼女は、お仕事の休憩中や、空き時間で、何度も僕の復縁動画を見続けたようです。

学んだことを体にしみこませようと、頑張ったのですね。

一生懸命頑張った努力は、あなたを裏切りません。

ぜひ、彼と復縁し、あなたの幸せを手に入れましょうね。^^

あなたも、思ったよりも早く、彼から告白されて復縁できますよ。

あなたもコチラで、一気に復縁しましょう。






主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。