● 「やっぱり彼のことが好き!」そう気づいた女性が、復縁できました。

こんにちは、木田です。

一度は、復縁をあきらめたけど、元彼への思いに気づき、復縁した方がいます。

新しい出会いを求めて行動しても、元彼が忘れられない時ってありませんか?

その場合、あなたにとって、その方はすごく大切な人、だったのかもしれません。

後悔しない復縁を、するためにも、もう一度チャレンジしてみては、どうでしょうか。

あなたも、本当に付き合いたい人の、存在に気づき、行動して、復縁できますよ。



半年前に、復縁を決意して頑張りました。

でも、なかなか振り向いてもらえない寂しさや、不安から別の男性と、付き合うことにしました。

彼のことは忘れようと決め、新しい彼とお付き合いしてたんですが、うまくいかずフラれました。

でも、不思議とその時は悲しくなかったです。

その時、前の彼が仕事を辞めたことを、聞きました。

それで、久しぶりに彼に連絡することになったのですが、何て送ったらいいのかわからなかったので、木田さんに相談しました。

ラインを添削していただき、送ったところ、普通に返事をくれて、あっさり会えました。

会ったら、やっぱり復縁したいと思って、また活動を始めました。

私は、好きになると彼しか見えなくなります。

感情的になってしまうところがあるので、木田さんに注意するよう言われました。

気持ちを落ち着ける方法や、復縁していく上での、基礎的なことを手伝ってもらいました。

だんだんと、気持ちも前向きになってきて、活動的になってきて、色々なことを頑張るようになりました。

すると、不安だった気持ちも減ってきたのです。

それで、彼とも程よく楽しくやりとりできました。

彼はそんな私に「変わった?、明るくなったね!」と言ってくれたり、時々思わせぶりな発言も増えてきました。

自分では、よくわからなかったので、木田さんに再度相談しました。

ラインの内容を見てもらった時、「彼はあなたのこと好きな可能性は高い」と言っていただいたので、自信をもつことができました。

「そんなこと言うと勘違いするでしょう(笑)、と笑いながら、言ってみたら?」

そのような、アドバイスを頂いたので、彼に言うと、「勘違いじゃないよ」と言ってくれ、そのまま付き合うことができました。

木田さん、本当にありがとうございました。

私が不安になるたびに、一つ一つ説明していただいたので、その度に頑張ろうと思えました。

木田さんのおかげで、復縁出来ただけでなく、友達も増えてきました。

全部が本当に幸せです。

これからも、彼とのお付き合いを、続けられるように頑張ります。

新しい出会いに向けて、消極的なあなたも、元彼と復縁し、幸せな毎日を過ごせますよ。

前の恋を忘れるには、新しい恋とよく言われています。

ですが、必ずしも新しい恋が、あなたにとって、幸せの選択とは限りません。

無理して付き合っても続かないケースも、良くありますからね。

あなたの、心に正直になってください。

あなたも、「変わった?明るくなったね!」と言われて、復縁することができます。^^

復縁した彼女の、アドバイスや、ライン添削はコチラでしました。






主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。