感無量♪人材育成の喜び | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです飛び出すハート

 

先日は心理学教室での半期の振り返りのパーティーがありましたハート

 

約50名の方々が集まって盛り上がりました晴れ

 

スタートは12時だったのですが、朝から30名くらいの人が来て、それぞれに出し物の練習をしたり、会場のセッティングをしたりと賑わっていました照れ

 

私も朝一から出勤 遅刻者や欠席者の把握をし、事前に準備していた賞品やレイを最終調整おねがい

 

そして、トレーナー陣で打ち合わせ音譜

 

アシスタントをどのように紹介するか、その順番が適しているか、どこで出し物やゲームを入れるのがいいか、ケーキや差し入れをどの休憩に出すか、などなど詳細を共有し合いますラブラブ

 

今回は直前に決まったジャンケン対決ゲーム爆  笑

 

受講料割引チケットをかけて理事長VS参加者でジャンケン対決しましたピンク薔薇

 

すごく短い時間ですが、楽しかったです虹

ゲーム進行を突然することになりましたが、とにかく盛り上げようと自分が一番楽しむ気合でやりましたから、すごく楽しかった(笑)

 

たくさんの差し入れもあって、お腹も心も満たされますニコニコ

 

そしてこの半期の承認は感動感動泣き笑い

 

アシスタント・受講生の取り組みを皆で祝って、くやしかったり、祝福できたり、嬉しかったりと色んな気持ちが交錯してとてもいいエネルギー空間でしたねおねがい

 

心理トレーニングコース担当は3カ月ごと。それ以外にも10講座を担当しているのですが、やはりこの心理トレーニングコースが一番力入れています虹

 

アシスタントもほぼ変わらずずっと担当しています。

 

私がこの担当を復帰した時から今もまだこれからも共に取り組むアシスタント2名。

 

ある意味この二人の育成が私の課題にもなるわけです。

 

二人を育成できればできるほど、受講生への質のいいサポートができるから繋がっているんですよね。

 

ある意味運命共同体。

 

この二人の担当をスタートしたのが、2020年12月。

この時はもう一人の担当トレーナーと交互の担当でした。

 

 

その1年後、彼らを私が勝たす!という心構えができました。

アシスタントも徐々に心の火が燃えだした照れ

 

 

そのまた1年半後、やっと心の底からアシスタントが燃えだした。

嬉しかったなぁ。アシスタントナンバーワンを獲る!!と本気で決意したのがよく分かりましたひらめき電球

 

そして前回のパーティーで、念願のアシスタントナンバーワンの賞を2人の内1人が獲得キラキラキラキラ喜びに満ち溢れ私としても達成感がありました。

 

そして今回ですハート

もう一人のアシスタントがやりました~~まじかるクラウンまじかるクラウン

みんなに祝福され、名前を呼ばれた瞬間、仲間が背中をたたく泣き笑い

その姿に涙がでました。

 

私としても一区切りです。

約3年半。

人材育成の難しさに直面し、時には指導し、時には慰め、時には激励し、私なりに関わってきました。

 

ここまで成長した姿に感動です音譜

ありがとうピンク薔薇

でもまたここからですお願い

実はまだ満足しておりませんニヤニヤ

早速次の私たちの目標を決めました照れ

 

目標があるということは素敵なこと。

目指したいものがあるということは素敵なこと。

 

パーティーを終え、理事長とアシスタント二人と改めて乾杯しましたベル

 

さぁ、アシスタントとしての能力向上にサポートすることは継続、

そしてこれからはプラスアルファで2人のトレーナーとしての能力向上のサポートも増やしていきますおねがい

お祝い天体色数協会7周年記念イベント11/16お祝い

      クローバーぜひ参加してくださいクローバー

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ