お知らせ♪11/16天体色数協会7周年記念イベント♪ | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです飛び出すハート

 

天体色数協会発足が2017年虹

今年は、やりますよクラッカー

天体色数協会7周年記念イベントキラキラキラキラ

パーチークラッカー

オンラインじゃないですよ泣き笑い

やっと皆で楽しくお話しできますね笑い泣き

 

 

クローバークローバー2018年の天体色数協会1周年記念イベントクローバークローバー

    大阪市にて

 

 

 

 

クローバークローバー2019年の天体色数協会2周年記念イベントクローバークローバー

   去年と同じ場所、大阪市にて

 

 

 

クローバークローバー2020年の天体色数協会3周年記念イベントクローバークローバー

   四ツ橋サロンでzoomにて

 

 

クローバークローバー2021年の天体色数協会4周年記念イベントクローバークローバー

    福井県でインスタLIVE

 

 

 

 

 

クローバークローバー2022年の天体色数協会5周年記念イベントクローバークローバー

   IN熊本県天草市からインスタLIVE

 

 

 

クローバークローバー2023年の天体色数協会6周年記念イベントクローバークローバー

        IN滋賀 滋賀旅行&zoom配信

 

 

今年は、皆さんと笑顔でお会いしたいですベルベル

 

まずは、日程を決めました!!

 

11月16日(土)ですハートハート

 

あとはまだまだこれから決めていく段階ですが、時間はお昼頃の予定。

 

12:00~16:00のあいだかな~音譜

 

場所もまだ未定ですが、大阪は大阪です照れ

 

新幹線で来られる方もいらっしゃると思うので、できるだけ新大阪にアクセスしやすいとこがいいなぁと考えています。

 

いつも秋分の日にしていましたが、心理学講座の担当期間と

 

がっつりかぶってしまってて、きちんと準備などできるこの11月16日にしますねニコニコ

 

まずは11/16(土)を日程確保していただけたら~~~ベルベル

 

協会メンバーさんじゃなくても参加可能です飛び出すハート

 

鑑定士さんじゃなくても、セッション受けたことなくても大丈夫ハート

 

優しい心と楽しむ気持ちがあれば大丈夫照れ照れ

 

これを機に久しぶりにみんなに会いたいですニコニコ

 

みなさん、どうどう?どんなスケジュール??ラブ

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ