天体色数協会5周年記念インスタLIVEを行いました♪ | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです飛び出すハート

 

先日は天体色数協会5周年記念インスタLIVEを行いましたハート

ご参加くださった方、アーカイブでご覧下さった方、

 

ありがとうございました虹

 

コメントしてくださると話すのが楽しくなり、ほんとにありがたかったですラブラブ

 

副会長の和歌さんの素晴らしいアシストであっという間の1時間でしたハートのバルーン

 

アーカイブで再度見直した時、和歌さんの能力の高さを思い知りました~~ラブ

 

その時は一生懸命楽しくやっているのでなかなか感じ取りにくいのですが、

 

和歌さんのアシスト能力の高さよ~~ラブ

和歌さんの才能だと思うんですキラキラ

 

良かったらまたアーカイブを見ていただきたいお願い

 

和歌さんのナチュラルな返し、適度なあいづち、ナイスタイミングな質問、間を感じ取れるコメントの拾い方

 

全てがナチュラルなのでその才能に気づかれないことも多いんだと思いますびっくり

 

和歌さんのサポートは神業飛び出すハート

 

そんな和歌さんの誕生色数図もインスタLIVEでプチ鑑定をしました

 

和歌さんの誕生色数図↓

 

これを見ると納得~~ラブ

そして和歌さんの今までの人への関わり方で身につけてきた能力なのだろと思います音譜

 

和歌さん、ナイスアシストどうもありがとうございましたハート

そして素敵なレポも照れ照れ

 

 

インスタLIVE配信前後もたくさんのメンバーさんからメッセージをいただきましたハート

ほんと感謝でいっぱいですラブ

 

天体色数協会6年目を迎え、和歌さんがブログで書かれていたように、

『6』というのは、愛と調和が満ちる時ハート

 

もうインスタLIVE後、愛と調和に満ちていました愛笑い泣き

 

天草の地で、海と空と緑に囲まれて、幸せに満ちる。

何年ぶりだろう海で泳いだのは。

↑よく見たら和歌さんが浮いてる(笑)

 

たくさんの緑に囲まれて、

 

そんな中で天体色数協会の皆さんと配信を通して繋がれたこと、共に祝福できたことが幸せでした照れ

 

愛と調和に満たされて天体色数協会は6年目も

 

『一人一人が自律し、支え合う共同体として進んでまいります虹

 

一人でも多くの方が、自分自身のカラーを思い出して、スピリットカラーを輝かせて生きることを願って。

 

天体色数協会6年目もどうぞよろしくお願いいたしますハート

 

お祝い​​​​​​​めでタイ波うお座うお座うお座うお座波飛び出すハート

みんな大好きハート

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ