天体色数®の養成講座とは | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちですお月様

 

天体色数養成講座についてです。

 

 

天体色数®とは

 

占星術とカラーセラピーと数秘の要素を取り入れた自分を知るツール。

 

天体と色と数。だから天体色数です音譜

 

(てんたいしきすうと読みます)

 

天体色数®ではフルーツオブライフの図形を使って算出することで、魂のブループリントが表面化されます。

 

生まれた日時と場所から導き出したスピリットカラーを詠んでいくことで、

 

産まれてくる前に自分で計画してきた魂の望みを思い出し、更なる現実創造するための道標になります。

 

自分の資質は何か、

 

本来の姿はどんな自分か、

 

どこにエネルギーを注げば拡大し、

 

どんなサポートが得られるのかなど、

 

たっくさんの情報が出生日時から浮き彫りになります。

 

フルーツオブライフの図形に現れるカラーはまさにあなた特有のカラーが並びます虹

 

魂のカラー、そうスピリットカラーですキラキラ

 

 

鑑定士さんはそのスピリットカラーの配置や色合いからあなた自身の

 

スピリットカラーを詠んでいくんですね合格

 

誕生日時から算出したスピリットカラーを詠む方法(誕生色数)を学べますおねがい

 

あと、選択した日からのスピリットカラーを詠む方法(選択色数)もあります。

 

「あの出来事があったあの日はどんなメッセージがあったんだろうおねがい

今度この日にこれをする予定だけど、どんな日になるんだろう。」という風に特定の日時からスピリットカラーを詠んでいくんです。(選択色数)

 

 

養成講座で、鑑定士を取得すれば、個人鑑定ができるようになります照れ

 

マスター講師さんは個人鑑定のほかに、この天体色数協会が開催している養成講座を開催できるようになります虹

 

あと喜ばれるのは、個人でお仕事をされている方は、そのサービスと

 

天体色数を掛け合わせてもOKというところです音譜

 

 

クリエイターさんなら商品に天体色数のカラーを取り入れたものを作ってもらっていいし、

 

(ハーバリウムや石鹸やネイルやキャンドルやファッションやアクセサリーやサンキャッチャーなど色々とね照れ

 

 

親子関係を扱っている方なら天体色数から見る子への関わり方などアドバイスできる幅も広がりますねラブラブ

 

カラーとの関連でチャクラヒーリングや天体との関連でアロマテラピーや数字との関連でカードセッションなど取り入れていくと面白いですねおねがい

 

 

受講される方は2/3以上が何かしらご自身で活動されている方ばかりです音譜

 

スピリットカラーに触れる感動を味わいに来てくださいドキドキドキドキ

 

 

認定証はその日に発行されますので、すぐに活動をスタートすることができます合格

 

ご自身の誕生色数図を出す練習はもちろん講座内でしますので、自分自身を知りたいという方にも養成講座はオススメです。

 

じっくりとより深く、自分自身がこの地球に生まれてくるときに、どんな計画をもち、どんな価値観を取り入れ、どんな風にそれを表現し、どんな人生を過ごしたいと思ってきたのかなどの魂の望みをより深く聴くには個人鑑定がオススメです照れ

 

誕生色数鑑定士養成講座・

誕生色数鑑定では

 

・人生であなたを占めている主人格

・自己実現の姿

・無意識のあなた自身

・知覚、コミュニケーション、思考のパターン

・愛の表現パターン

・美意識

・行動パターン

・あなたのエネルギー

・発展、拡大、幸運に向かうもの

・課題、バランスをとるもの

・サポートになるメッセージ

・他者依存、他人軸になった時の自分自身の傾向

・自己中心的、自分本位になった時の自分自身の傾向

・自分らしくある時のあなた自身の性質

・今年のサポートになる鍵

・1年間の毎月のエネルギーの流れ

・エネルギーが大きく動く時期

 

これら全てが分かります虹

 

 

お月様天体色数鑑定士養成講座お月様

誕生色数鑑定士or選択色数鑑定士
いずれかの鑑定士資格取得ができます。

個人鑑定で活動したい方にオススメです。
講座時間:対面3.5時間・オンライン2.5時間

 

 
お月様天体色数認定講師養成講座お月様
誕生色数認定講師or選択色数認定講師
いずれかの認定講師資格取得ができます。

講座時間:対面3.5時間・オンライン2.5時間

 

 

虹天体色数マスター養成講座虹

誕生色数鑑定士・選択色数鑑定士

誕生色数認定講師・選択色数認定講師

全4つの資格が一日で取得可能です。

資格認定講座を開催したい方にオススメです。
講座時間:対面6時間・オンライン5時間

 

資格取得をもって天体色数協会メンバーです音譜

 

宝石赤天体色数協会は、協会への入会金・更新料・登録料・掲載料・年会費など一切ございません。

 

資格更新の手続きや更新試験などもありません照れ

 

資格取得後の質問やサポートも天体色数協会のグループラインでの無料サポートがあります。

 

取得後の協会メンバーのイベント出店、講座募集などのお知らせも随時、無料で掲載しています。

 

 

取得後は、

 

・天体色数勉強会(動画配信)

・講師デビューする時のフォローアップ講座

・養成講座再受講制度

・鑑定時のお助け、スピリットカラーガイドブック

 (鑑定項目全180パターンデータ・色数図作成データ)

・イベント出店や鑑定時の鑑定セット

 

などがございますので、安心して活動することができます。

 

 

天体色数協会は一人一人が自律し支えあう共同体を目指して活動していますお月様

 

自分自身も周りの人にも自分自身の魂の望みを思い出してこの世を

楽しんで生きてほしい

 

そう思っている方々と出会えたら嬉しいです。

お待ちしています虹

 

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

お月様スピリットカラーコンサルat大阪

お月様天体色数養成講座実施中。

スカイプやzoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ