魂の望みを生きるために♪ | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

どうも照れ

天体色数協会代表のゆみっちですニコニコ

 

天体色数の誕生色数では、

 

ご自身の誕生日をもとに、この地球に

 

降り立つ時に決めてきたご自身の

 

魂の望みを明らかにしていきます照れ

 

今の地球に慣れ親しんでしまって

 

すっかり忘れてしまっているかもしれないけど

 

それは『もっと自分を知ってみたい』という

 

漠然とした想いがサインとして表れているはず。

 

 

『本来の自分ってどういう自分なんだろう?』

 

『私には何かがあるんじゃないか。』

 

『何となく退屈のような、忙し過ぎて見落として

 

いることがあるような、そんな気がする』

 

『何かしたいという[気]はあるのに、

 

何をしたいかということはよく分からない』

 

こういった何かしら漠然とした思いや、

 

こうだけど、こう、、といったハッキリと2極化

 

できない思い、

 

そういうのは『自分の魂の望みを思い出したい』

 

という魂の自分自身から派生しているものだと

 

思います。

 

そういう時に私達は、「気のせい」で済ましがち。

 

だけど、時間が経過すると同じようなその「気」

 

やってきます。

 

それは同じく『自分の魂の望みを思い出したい』から。

 

本来の自分に還って喜びを体験することが

 

目的だから何度、目を背けても必ずやってくる。

 

何度も何度もやってくる『その思い』満月

 

繰り返すんじゃなくて、もうそんな自分のサインに

 

降参して自分で自分の望みを思い出してあげる

 

ことに目を向ける時期がやってきたんじゃないかと

 

思います。

 

 

その時期がすでにもう来ています。

 

思い出して、実際に生きる時期が。

 

そのためのコンサルです。

 

魂の望みを生きるためのコンサルカウンセリング。

 

その場合、まず出生日時と出生場所(都道府県でOK)

 

を事前に教えて下さい。

 

私のほうであなたの誕生色数を出します。

 

そこにはあなた自身の魂のブループリントが

 

映し出されます。

 

 

映し出されたあなた自身のブループリントを

 

お伝えするとともに、この現実を生きるあなた自身

 

の思いを聴きながら、魂の望みの生き方に

 

シフトしていくためのコンサル、カウンセリングを

 

進めていきます。

 

思い出しても実際それを生きるとなると

 

葛藤や抵抗や怖れが出るのも当然だから。

 

だけど魂の望んでる生き方をした時に

 

味わう喜びや感動、充実感、底知れぬ安心感

 

というのも体験したいと望んでいるはず。

 

 

2極を知って、バランスをとる。

 

2極を知って、どちらかを選択する。

 

2極を知ったからこそどちらも受け入れられる。

 

2極を知って統合する。

 

色んなパターンがあると思う。

 

魂の望みを思い出し、現実に生きる自分の

 

葛藤と、魂の望みを生きた感動を味わって

 

その後は色んなパターンがある。

 

それさえ、一緒に考えていけたらいいと思うし、

 

最終決定はいつも自分自身にあるから。

 

どの選択がいいとか悪いとかある訳でもないから。

 

まずは2極を知ることから。

 

 

もう随分、この現実社会でも自分は

 

十分体験したと思うから。

 

まずは、知ること。

 

思い出してあげること。

 

そして、勇気がいる人には私たちがいるから。

 

魂の望みを思い出し本来の自分を生きることに

 

全力で応援したいと思っていますおねがい

 

 

魂の望みを生きるためのコンサルカウンセリング。

 

名づけて『スピリットカラーコンサル』です。

 

3週間に1回60分の3回シリーズです。

 

60分の対面。+LINE期間内無制限

 

守秘義務は守ります。(*法や命に関わること以外です)

 

私は敬語で話すと気が混乱しますので

 

タメ口でもOKな寛容な方。

 

LINEはすぐ返せない場合もあります。

 

基本、カウンセリング能力抜群の

 

副会長と一緒に行ないます。

 

なので超お得ですドキドキ

 

鑑定書は付きません、誕生色数図は

 

対面の場合、お渡しいたします。

 

誕生色数図つき。

60分×3回(私と副会長と)

期間内LINE無制限サポート

 

受講料\58,000

 

受講料は\58,000を今なら

お申込先着3名まで33,333円です。

(受付終了しました)

 

コンサル中はメモとペンをご用意ください照れ

 

対面の場所はカフェで行ないます。

 

誕生色数図を出した人も、まだの人も

 

これから一緒に魂の望みを思い出して、

 

現実創造を楽しもう照れ

 

コンサルと言ってもビジネスコンサルでは

 

ありませんので、ブログを毎日書いて、とか

 

こういう写真を載せて、とか皆に覚えてもらう

 

ようにこんな風に自己紹介してみて、とか

 

そんなことは一切言いません。

 

スピリットカラーを生きるためのものですニコニコ

 

スピリットカラーは一人一人違う。

 

それは個性。だからその個性を潰すような

 

ステレオタイプなことは言えない。

 

 

スピリットカラーを思い出す。

 

スピリットカラーと現実の自分の違いを洞察する。

 

スピリットカラーと自分の違いを受け入れる。

 

スピリットカラーを生きている自分を祝福し、

 

スピリットカラーを生きていない自分を赦す。

 

スピリットカラーを知ってどうしたいのか自分を見る。

 

スピリットカラーを生きることに握り締めている

 

ものを手放す。

 

スピリットカラーを生きる一歩を見つける。

 

やってみて振り返る。

 

ここまできた自分を祝福する。

 

こういったプロセスを一緒に歩んでいきます。

 

明るく笑いながらね照れ

 

一緒に生きようお願い

 

仲間がいたら生きやすいよおねがい

 

あなたのスピリットカラーを

 

輝かせられるのはあなただけだから。

 

スピリットカラーを思い出したい!と

 

決意した方が集まりますね照れ

 

私のことをよく知ってる方も、

 

そうでない方も既に鑑定士の方も、

 

皆様是非かなとも

 

 

実際にスピリットカラーと一致した

 

生き方をしたい方、お待ちしています。

 

よろしくお願いしますおねがい

 

こちらの記事もご覧ください。

 

お申込受付はこちらから

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~