天体色数協会6周年記念旅行 | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです虹

 

9月22、23、24は滋賀県へ行っておりましたさくらんぼ

天体色数協会6周年記念旅行とでもいいましょうかハート

伊吹山~~ベル

天体メンバーに会えた喜びでいっぱいでしたデレデレ愛愛

ほんとありがとう飛び出すハート大好きすぎるハート

お宿もとっても広々していていいところピンク薔薇

素敵なお宿を探してくださって亜紀さん和歌さんありがとうございます虹

たくさん笑ったね飛び出すハート

美味しかったね音譜

天体色数協会メンバーも300名を越え、嬉しい報告もたくさん増えました照れ

メンバーが増えると同じように問題も浮上します。

 

皆が思うことなど話し合えてとても実りある会議?でもありましたおねがい

 

笑ったり、しみじみ語ったり、はしゃいだり、向き合ったりできる仲間がいるというのはとてもありがたいことです照れ

 

22日は花魁体験もしてきましたのよ爆  笑

 

最近は『もの』より『経験』を優先させたい思いが大きく。

 

この花魁体験というのも、なかなか自分一人では思いつかないけれど、声かけてもらってそれならやってみるぜよキラキラと一歩ふみだせますお願い

 

勇気をくれるのはいつも「信頼できる人」からであるニコニコ

Rubyさん、いろいろと段取りなどありがとうございました飛び出すハート

どんな花魁体験だったのかはまたのちほど~~ニコニコ

 

Rubyさんのブログ↓ベルベル

 

天体色数協会は7年目を迎えましたピンク薔薇

 

『7』というエネルギーは追究・内省キラキラ

 

天体色数を使ってより自分自身と向き合い、天体色数への深い理解をしていく1年になりそうですねひらめき電球

 

天体色数を深める。

 

天体色数自体への理解を深めるだけでなく、天体色数を学ぶ人同士の絆も深めていきたいと考えていますおねがい

 

天体色数オンライン勉強会兼交流会とかしたい照れ

オンラインで講座していますが、1対1でするので、皆に皆を紹介したいわ照れ

素敵な人がたくさんいますの飛び出すハート

 

あっという間に7年目です。

ほんとあっという間です。

 

もへ~~ニコニコっとしている場合ではない(笑)

 

これからも楽しんでアクティブにスピリットカラーを輝かせて生きていこうと決意できた時間でしたいちごいちご

 

皆様これからもどうぞよろしくお願いします晴れ

 

来年、天体色数協会7周年記念は『大阪』でしますのでベル

リアルにお会いしたいです~~音譜音譜

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ