るびいですジジ


昨夜は窓を開けたらいい風だったので

エアコンなしで朝を迎えましたてへぺろ


なんか秋分越えたら急に秋です月見


今日から新しい13日が始まりました。

青い鷲(メン)といいます。



昨日で感性が磨かれた白い風(イーク)の13日間が終わりました。

 


空気感、心地よい音楽、

目に見えずとも伝わるもの…


この度の私のマヤバースデー は

新月とも重なる時でした。(前記事)


自分本来のエネルギーが流れる

マヤバースデー。


ご褒美でもあり、調整でもあり、

浄化でもあり。



もうひとつ、

自身のバランスを知るツール。


天体色数。


秋分の日は天体色数®️協会の

アニバーサリー❤️


今年はわりと近くだったのもあり

ご一緒させていただきましたラブ


関東からもお会いしたかった

マスター講師さんがご一緒!

読み解きセンスが抜群なのですおねがい


名古屋の同期マスターeicoちゃんと

服の色が似てるというシンクロ!


離れてても応援しあえる仲間や

学びがあるって幸せなことだと思う


秋分の日の色数図は…



「勇気を出して踏み出す」

関東のマスター講師さんの言葉と


この日のマヤがピシッと重なって

LIVE参加中で私はニヤリニヤリ


いろんな側面からみても

シンクロするときって


その場が その出会いが その日が

いかに大きな意味を含んでいるのか

教えてくれているからラブ



さらに


「心の透明度をあげていく」

という言葉は今日からの13日間に必要!


宙詠み(色数図)とマヤ暦から

気づき、教えてくれたこと。


次の満月までの約1週間は

皆さん、モヤモヤしがち傾向。


だからこそ求められる「クリアな心」

ピュアな意味でなく冷静さ。


広い視野を持つことで

目の前のたった1つの出来事に

あたふたすることなく、


その1つの出来事が未来にどう働くか

プロセスを楽しめるようになる。


そんな心の調整期間になりそうです照れ


誕生日から導く誕生色数でも

自分の生まれに課せられたもの

ブループリントや現実創造の

楽しさを知ることができます電球

(※鑑定書のご依頼 はこちら)


その学んだ心(感性)を整えていく期間。

先を見据え、行動していきましょう。


ひらめき電球mayan informationひらめき電球

2023.8.30~2023.10.20は…
緑(第五)の城マトリックスの52日間
~刈り入れたものを整理し、再スタートに備える時期~
何かしたくなるような、してしまうような。
緑色って目に優しい色なように、リラックス期間のイメージ。
「安全な」「穏やかな」感じありますよね。
これまでの旅の疲れを癒やし、新たな260日の旅の準備期間とも
指


この期間の中で起(赤)承(白)転(青)結(黄)を過ごすことにより、次ステップへすんなりと進めることでしょう。
次は
転(青)

2023.9.25~20
23.10.7は…

青い鷲(メン)の13日間
キーワード
「先見性」「クールな知性」「見通す力(ビジョン)」
“戦略の目” “創り出す” “心”などの意味合いを意識しよう
“心を整えるとシンクロが起こる”

前期間で学びでささくれた“心”で、どうも周りを見る目が変わってきた?
いろんなこと見えてしまってもクールに対応。
心の状態をいかに良い状態に保てるかがポイント!

次なる260日へのモチベーションUPにつながる時。
予想外の展開が起きたとしても、それは次に始まる新しい260日への準備(テーマ)だと思うこと。


これらに毎日の紋章(意識すべきエネルギー)がまわることで、日々の流れが違います。

また、自分の紋章との相性もあります。
上手く意識して活用できれば無駄なストレスなく過ごせます。

 


この13日間、特にスポットライトが当たる紋章の方々はこちらコチラ

サファイア青い鷲(メン)
続いて、イエロートパーズ黄色い種(カン)調子がいいです!
自分の得意分野や専門分野に取り組むと良い結果が得られるといわれてます。


ダイアモンド白い世界の橋渡し(キーミー)
思考や感情が感化しやすく、気づきの多い日が続くことから、可能性が広がる期間ともいえます。


ルビー赤い蛇(チークチャン)
ストレスに感じることも多いかもしれません。
でもこここそがチャレンジ時ですっ!
成長したい方、何かに挑戦したいとこがあるなら今ですっ!


同じ紋章じゃない人でも、今はこんなエネルギーが流れてるので意識するとよりスムーズに感じるかもしれないです。

素敵な時間を過ごせますように好


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

「」って高い空をひゅ~って飛んでるイメージの通り、高く飛ぶことが大事な期間。 

(モチベーションが向上すること)


低空飛行じゃ獲物も見つけられない。
ということで、前期間で整えられた感性をもとに、目標を掲げるに適してる。 

 


もうすでに、なんとなくそういう流れになっている方もいると思いますグッド


また、自分の見当が冴えてしまってるがあまり、つい他人の粗まで目が行ってしまうこともあるので注意。

 

 

それは他人の領域です。


心の状態をいかに良い状態に保つかがポイント。

表れやすいのは発する言葉。

心がささくれてると言葉もネガティブ。


また、色でいうなら…インディゴ
サードアイの色なだけにあらゆることに目が勘が働きそう。


危険と感じるセンサーも働きやすい。


だけど、あまり使いすぎると疑心暗鬼になるので注意ねっ1

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は新しい13日間の1日目。
先を見て、何を胸に羽ばたきますか?
ぜひ、その希望を胸にワクワク高く飛んでください。


その突破口として、

同じ目的や境遇を共有していると

悩みや助言をすると良いですよ。


自身の将来にも役立ちますOK 




お読みいただきありがとうございます😆