一貫した思いを行動に移せる強さ | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです飛び出すハート

 

インスタLIVE第二回やりますニコニコ

 

1回目の学びを生かせるか!?泣き笑い

 

次回は今週土曜日、6月22日(土)14:00スタートですキラキラ

 

見て頂けると嬉しいですニコニコ

 

第二回のゲストはゆうづるさんキラキラキラキラ

 

 

毎日の宙詠みを発信し続けてくれていますおねがい

 

この一貫性ピンク薔薇

 

日々やり続けるということは根気がいることですおーっ!

 

それでもやれるというのはきっと宙詠みの素晴らしさを誰よりも知っているからこそ星

 

そんな一貫した思いを行動に移せる強さを持った方が

 

どんな気持ちでどんな思いをもって日々を生きているのかピンク薔薇

 

愛は行動照れ

 

『天体色数』そのもの以上に、そのゆうづるさんの生き方に触れてもらえたら嬉しいです虹

 

以前は、天体色数のシェア会も毎月開催してくださってましたピンク薔薇

天体色数メンバーにとても貢献してくだった方ですラブ

 

こうしてインスタLIVEに出てくださる人がいると、私も行動できるのでありがたいです

 

今は、天体色数を取り入れたメニューを提供しているメンバーさんをゲストで募集しておりますが、

 

天体色数をそのまま提供している方、最近鑑定士や講師の認定資格を取得した方も、ゲストに立候補してくださると嬉しいです~~ラブラブ

 

さぁさぁ私と一緒に冒険してみませんかラブ

↓こちらからLINEくださいませラブラブお待ちしていますベル

 

↓インスタLIVEはこのアカウントから配信しますハート

 

お祝い天体色数協会7周年記念イベント11/16お祝い

      クローバーぜひ参加してくださいクローバー

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~