誰かのために生きている訳ではないけれど | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちですラブラブ

 

心理学教室での心理トレーニングコースには週一回でセミナーというかミーティングがありますニコニコ

 

2カ月のコースだけれど、週1回集まることでそこでサポートがもらえたり、仲間との交流ができたり、軌道修正できるので、流されにくくなります照れ

 

流されてても戻れる時間ですね虹

ミーティングではチームでのこの1週間の取り組みの振り返りをしたり、全体発表したり、質問コーナーをしたり。

 

あとは実習や体験発表や承認の時間もあります照れ

 

アシスタントはそのほか電話でのカウンセリングやグループLINEがあるのですが、

 

トレーナーの私はその週1のミーティングでしかサポートできる時間がないので

 

私にとってもとても重要で大切な時間ですキラキラ

 

ミーティングは自由参加なのですが、参加率がいいので嬉しいです晴れ

 

先日も全員が参加してくれていたので私も一人一人への理解が深まるので嬉しいですおねがい

『心と心の交流』と『お喋りやコミュニケーション』の違いを体験してもらおうと実習を行いました音譜

 

説明は簡単だけれど、頭レベルの理解に留まります。

 

体験も知識も一致して『理解する』

 

そのためには心で分かるというのが大切なので、そのために実習をしました

 

心と心の交流を体感すると、心が温まり、時には涙が出ます泣き笑い

 

実習だけれど、目の前の人も人。

 

心と心が触れあいます。涙が出る。

 

そして、この体験をあなたの大切な人との間でできるように。

 

私もそんな思いでトレーナーをしていました照れ

実生活の中で心が繋がった感動の体験を聞き、これまた感動星

 

その夜また別の受講生から長文のメールを頂きまして。

 

ちょうど電車の中だったので、負けないくらいの長文で返しました(笑)

 

メールでも思いが感じられて、これまた共に成長したいという意欲になりましたニコニコ

 

色んな人がいて色んな感情があって、皆でするからこそ味わえる気持ちがあって、それをまた共有できる。

 

人は一人では生きていないことを痛感しますハート

 

誰かのために生きている訳ではないけれど。

誰かがいるから頑張れる。

 

その目に見えない愛を結果という目に見える形で残したい。

 

お祝い天体色数協会7周年記念イベント11/16お祝い

      クローバーぜひ参加してくださいクローバー

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ