スピリットカラーはいつもあなたの味方 | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです飛び出すハート

 

天体色数は自分自身がセンターに戻ってこれるツールだなぁと思っていますクローバークローバー

心の起き上がりこぼしみたいな照れ

 

人生色んなことが起きてきますよね。

 

孤独を感じたり、人とすれ違ったり、

 

思うような成果ができなかったり、

 

人に合わして疲れちゃったり、

 

状況によって予定通りにいかなかったり。

 

大切な人を失ったり。

 

自分自身や人を責めちゃったり。

 

もういっか~と諦めそうになったり。

 

イライラ、ソワソワ、恐る恐る、ズキズキ・・・

 

 

その時って、瞬間、自分の中心点から弾き飛ばされている状態で。

 

自分というものをすっかり忘れてしまう。

 

自分の望みさえ、

 

高望みだったのかな、とか

 

あの時はどうかしてた、とか

 

自分が分からなくなってくるから。

 

天体色数を通して、

 

自分のスピリットカラーを見ると自分を思い出す。

 

自分自身と繋がっていく。

 

今はこういう時期なんだと

 

腹に落ちる。

 

そっか、これを味わいたかったんだと納得する。

 

それをプログラムしてきた自分自身を愛おしく感じる。

 

自分のスピリットカラーを抱きしめるような感覚で。

 

そこにはいつもサポートが入ってる事に気づける。

 

 

一瞬で自分自身からはじきとばされるんだから、

 

何度でも自分自身のスピリットカラーを思い出そうお願い

 

私こないだ、イライラしてたのニヤニヤ

 

突然のシャットアウトに裏切られた気持ちになって、被害者意識になってしまって、感情が高ぶってた。

 

そんな時に、スピリットカラーを見ると優しい気持ちが蘇ってきて。

 

自分だけでなく、他者にも誰にでもスピリットカラーがあって、

 

でもついついその素敵さを忘れちゃってたんだって気づいて自分の状態に中断ができたなぁおねがい

 

天体色数やってて、良かったと思った瞬間でしたお願い

 

スピリットカラーはいつもあなたの味方です新月

まじかるクラウン明日14時はインスタLIVEですまじかるクラウン

お祝い天体色数協会7周年記念イベント11/16お祝い

      クローバーぜひ参加してくださいクローバー

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ