達成感と感動をたくさん感じた日 | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです飛び出すハート

 

先月は心理学教室の半期のパーティーがありましたハート

 

その準備の様子をブログには書いていたのですがニコニコ

 

 

自分の担当のクラスからの出し物をするのですが、その台本を私が書いたので、本番はどうなるのかワクワクしていましたおねがい

 

当日、立ち位置や流れを練習しましたが、演技指導は楽しかった!

 

『そこは冷静に言う!』

『もっとリズムに乗って~!お尻向けない!!』

『ちょっと!セリフ言ったらそこからすぐハケる!!』

『恥ずかしそうにするのが一番恥ずかしいで!』

 

演技指導にも熱が入ります(笑)

 

いい大人が集まって、みんなを楽しませることにコミットして、頭悩ましたり、ホストの練習している姿は青春そのもの照れ

 

本番は、みんな役者爆  笑楽しかった~~飛び出すハート

 

そして出し物の他には、承認・祝福の時間照れ

 

みんなの取り組みの成果を共に喜び合いますピンク薔薇

 

どんな気持ちで取り組んでいたか、どんな葛藤があったのか、一人一人の自己開示にドラマを感じるし感動します。

 

そして半期で一番貢献したアシスタントに贈られる賞がありますお願い

 

共にずっと取り組んできたアシスタントが賞を受けました笑い泣き

 

私もそれを一つの目標にして頑張れていたので本当に本当に嬉しかった照れ

このために数週間前から作成していた模造紙を披露飛び出すハート

 

会場から『すご~~いハート』『おぉ~~アップ』と声があがります。

 

(模造紙の出来がすごいのではなく、そのアシスタントの創り出してきた内容がすごいの音譜

 

↑模造紙を貼っている私もすごく嬉しそうだ(笑)

 

アシスタントにはトロフィー、王冠、レイ、くす玉、賞品など豪華でキラキラしていましたキラキラキラキラ

 

アシスタントしだして多分5年以上になると思うので、この承認は、彼にとって本当に自信になったと思います照れ

 

私はこの彼とは相性がいいと思うのでこの先も更なる成長を目指していきたいと思います合格

昨年1年間共に心理トレーニングのアシスタントをしてくれた3名と飛び出すハート

 

もう一人の男性アシスタントももちろんこの賞を目指しています。

 

今回は感動して泣きながら祝福している彼の姿に、また感動しました。

 

ライバルでもあり、でもそれ以上に仲間なんだとおねがい

 

そして次は彼に獲らせてあげたいと気持ちが一丸となった時間でもありました照れ

 

もうすでに新しい心理トレーニングが始まっていますクローバー

 

まだまだここから、という感じですが、大切なものを見失わずに最高の成果を出していきたいと思いますスター

 

今年もたくさん心動かしていこうグッ

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ