私の人よりデカく逆三角形まではいかないものの、強め台形の歯の形。

さんざん思い悩んで削らずに最後まで進めて、もちろんそれに一切の後悔はないですが、思いのほか汚れがたまりやすいのが目下の悩みの種です。

 

磨いて取れるならなんぼでも磨くんやけど、うまく当たらないというかね、
ワンタフトでも届かない汚れがそこにあるんですよ。
見えてる部分だけじゃなくて、左右⑤番以降の隠れてる歯の隙間もかなり汚れてて、
歯磨きするときデンタルミラーで見るとまあまあ凹みます。

でも、そんな悩ましきトライアングルにも一つだけうれしいことが。

外でご飯食べる→歯にむっちゃ挟まる→とりあえずマスクつけて帰路に就く→
歯に挟まった食べ物を感じながらお食事の余韻を楽しめる。

いいよいいよ、引いてもいいよ。
なんせ私は過剰歯抜歯時の糸に染み付いたおかずの味を楽しんでた女ですから。
 

そう、食べかすむっちゃ挟まります。ひょんちゃんにも言われてたし、覚悟してた

けど、なかなかの挟まり具合。幸いトライアングルがデカいので、うがいしなくても

ぺろぺろしてたら大体取れます。

歯肉再生してくれたらうれしいけど望みは薄いのはわかってる。
ならば楽しんでいこうじゃないかと思う今日この頃です。

なんか、最近もやもやすることが多くていろいろ考えがちやけど、残された人生

思ってるほど長くない。だったら楽しまなそんやん。
そんなわけで、今後もトライアングルと仲良く手をつなぐぐらいの気持ちで
なんとか楽しんでいこうと思います。

そこのヤングガール、ヤングボーイ。
いつまでも時間あると思うなよ。明日死ぬかもしれんねんからな。多少無理してでもやりたいことやって行きたいとこ行きや。私もがんばるから。

 

 

 

 

あれこれ考える前に行動あるのみぢゃ。いけー!!

気分で書いたこの投稿。最後までお読みいただき本当にありがとうございました。