昨日の夜歯磨いてたら糸が一本取れた。

 

 

なんか汚れ付いてるよね。しかも、糸持ってた指がくさい(笑)。

痛みはないんやけど、やっぱり心配で星野さんに聞いてみた。

 

 

 

抜けた事自体は大丈夫らしい。そして糸は汚れが付きやすいんやって。

 

確かにご飯食べた後、糸におかずの味が染みててちょっとなめてたことあったなーって(笑)。お下品ですいません。でもさ、糸だけじゃなくて傷のとこもやし、左下に入ってるバンドもついついぺろぺろしちゃうのよね(*ノω・*)テヘ

 

今朝相方氏に「口くっっっさ!!」って思いっきり言われてしまった(;´д`)トホホ…

(うちは言いにくいこともちゃんと言うのが決まりなのです)。

 

職場ではマスクしてるけど、口臭大丈夫かな?

明後日抜糸やし、明日はあんまりしゃべらんようにしよ。

 

 

 

って思われてたらイヤやな(笑)。