こんにちは。今日真夏日やって。まだ5月ですよ。

 

こないだ(わりと前)部屋掃除してたら、あちこちにゴムかけの名残が。

 

 

   image  image
 

 

あとさ、去年の今頃着てた薄手の上着とか、長らく履いてなかったズボンとかの
ポケットに切れたゴムが大量に入っていたりして、時々ゴムかけの日々に思いを

馳せたりしています。

ゴムがなくなってみょんみょんできなくなったらどうしよう、って結構真剣に考えてたけど、全く問題なかったわ(笑)。約3年間毎日やってたのにな。

そう思うと、今自分が大事やと思ってること、もの、人から一旦離れてみるのも

ありかも。そしたらそれらがほんまに自分に必要なのかどうかわかるかもしれんね...

とそんなことを考えた夜勤の始まりでした。今日はこれでおしまい。

 

image

今日終わったら休みだYO。

頼むからなにごともなくおわってくれ。