寒い!また冷えますね。

これやからうっかり電気毛布しまえない。

今日はお風呂で肩までしっかりつかって、電気毛布も[強]でセットしないとな。

 

 

そう。ぶっちぎってます。ぶちぶちと。

最近みょーんがすごいです。ゴムの消費量が格段に増えてます。

 

 

本日分です。ティッシュにくるんでゴミ箱に捨てる直前です。

 

もはやゴム掛けの役割を超えている、っていうかストレス発散になってます(笑)。

イライラするとみょんみょんが激しくなる。大丈夫なのか?!若干不安になってきました。

明日からは10個超えないように気をつけます。

 

今日は風も強いので、皆さんもお風呂で肩までつかって暖かくして休んでくださいね。

 

 

  

     

 

今週も1週間お疲れさまでした(・∀・)