コロナがすごいです。

 

こないだアパート出て3歩ぐらいのとこでマスクをしてないことに気づいてね。

ちょっと近所に買い物行くぐらいやったし一瞬迷ったけど、戻ってつけました。

今までやったらそのまま行ってたけどさすがにそうもいかんね。

 

でね、マスクするようになってからゴムを伸ばす癖がついたのよ。

口ぱくぱくして上下にみょーんみょーんとね、ついついやってしまいます。

 

最近はズボラぐせもついて、職場ではお昼の後ゴム替えへん時あるねん。

で、お昼戻り自席で仕事しながらみょーんみょーん伸ばしてると、

ぶちって切れることがあってな。それがまあまあ気持ちいい(笑)。

 

そんな感じで今日はゆるっと土曜出勤です。

今日はね、これだけでおしまい。たまには短いのもいいやろ。

 

 

ではではみなさま、良き週末の続きをお過ごし下さいませ(・∀・)