ささなおさんと行くお散歩会 京田辺 | あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

神様の言霊・神様イラスト・神様アート
神社仏閣巡り・神様カードリーディング・占い
料理・紅茶・お菓子作りや二人の日常など
好きなことを好きなように好きなだけ綴るブログ

神様とあなた、潜在意識とあなたを繋ぐ。
神様コンシェルジュ・ヒプノセラピスト
新地亜紀です。


いつもご訪問ありがとうございます。

★・・・★・・・★・・・★・・・★

 

5日に

ささなおさんのお散歩会に

参加してきました~。

 

 

 

お写真は甘南備神社さんに向かう途中の場所で。

なんとこの日、

24000歩も歩いたっ(゚ロ゚屮)屮

いや・・・歩くの好きだけど。

桁が違った(笑)

 

 

まずは月読神社さんへ。

こちらではささなおさんから

月読さまからのメッセージをいただきました。

他の方からいただく神様のメッセージ。

新鮮ニコニコ

「神様の言葉をご自分のペースで伝えてください」

はい!

月読様!

 

 

次に訪れたのが、

大住車塚古墳。

穏やかな感じの場所。

 

 

そして、次は

「一休寺」さんへ。

まったり出来る落ち着いたお寺さん。

 

 

が、ハプニングが!

頼んでた昼食がこないっっ。

詳しい内容は分からないけど、

副住職さんが走りまわってくださり、

当初の予定とは変わりましたが、

無事お寿司を頂きました。

おぜんざいまで。

それもお寺のお詫びというかたちで。

御馳走様でした。

待つ時間にささなおさんが

皆からの質問に答える時間もあって、

参加者からすると結局はお得な感じに。

ありがとうございました。

 

 

この時、ささなおさんと一緒に記念写真。

私たちの間には磁石があるからね(笑)

会ってハグして、ここでハグして、

分かれる時も長い事ハグ~。

ささなおさんと会うと落ち着く。

それは、彼女の人に対する姿勢とか、

彼女から醸し出されるものすべてが、

私をリラックスさせてくれるんだろうな~。

ささなおさんありがとう~。

しかし、ええ笑顔だ私(笑)

 

 

そして、神奈備神社へ。

そこそこ坂道でした(^_^;)

時々、後ろを気にしながら、

待ってくれたり、ゆっくり進んでくれる。

自然にそんな空気感になるのは、

ささなおさんを慕ってくる方たちだからだね。

皆様ありがとうございました。

 

そして、神奈備神社さんでも

神様のお言葉を頂きました。

「あなたを私たちは応援していますよ」

応援いただいている事を胸に、

自分のペースで楽しみます\(^o^)/

 

ささなおさん、

槙本さん

参加者の皆さん、

素敵な時間をありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

クリックで応援お願いします。

 

※サービス一覧※
★個人セッション★
・ヒプノセラピー
・眠れる女神の覚醒リーディング
・言霊神氣セッション
・守護神様鑑定・メッセージ
 お申し込みはこちら

★イベント 全国リクエスト受付中★

・☆スサ様と行く全国吉日神社詣で☆
【秘密のパワースポット探検】
 一緒に参拝
 お申込みはこちら

・☆全国吉日神社詣で☆
【神様言霊メッセージと神氣ヒーリング】
 メッセージとヒーリングのみ
 お申込みはこちら

★講座・セミナー 全国招致受付中★

・自分のスピリチュアルタイプを知るセミナー
 お申込みこちら

・神剣浄化実践講座 
 リクエストで開催
 お申込みこちら

・直感を鍛える! カードリーディング講座
 リクエストで開催
 お申込みこちら

 ★愛の言霊 女神メッセージ★
 無料でお届けしています。
 お申込みこちら