こんにちは。しのっけですニコニコ

ブログご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

今朝、郵便が届きました。

 

 

「しのっけ、マツイからだよニコビックリマーク

 

 

マツイ??

 

 

はて。。

 

 

レターパックを受け取ると

送り主は

 

 

松井秀喜ベースボールミュージアム

 

 

はてはて。。。

 

 

あっ!!!!

 

 

ガサゴソと封筒を

あけると

 

 

お手紙と色紙が

入っていましたお願いドキドキ

 

 

 

以前、北陸を

旅した際に

 

 

 

ベースボールミュージアムに

立ち寄りまして。

 

ショップで

夢郵便、という

往復ハガキを購入しました。

 

 

自分の夢を書いて送ると

返信に松井選手のお言葉ステッカーが貼られて戻ってくる、という

 

未来郵便的なアイテムですニコニコ

 

 

購入した当初、

嬉しすぎて

大事に保管(別名:寝かせた)しており

 

去年ようやく

夢を書いて、投函した次第ですキョロキョロあせるあせるあせる

3年越しっていう・・

 

 

お返事も届いて

結構嬉しかった覚えがあったなニコニコ

 

 

そうしたらなんと

抽選で

年間10名に色紙プレゼント

 

 

10名にはいったみたいですお願い

 

 

松井選手のサインです。

うれしい。。。お願い!!

 

 

きっと残りの9名は

チビッコ達ではないだろうか。

 

チビッコ達、すまないショボーン

 

と思いつつ

とても嬉しくて

 

 

仕事頑張れましたニコニコ

単純です。

 

 

日々色々ありますけど

 

 

夢は見ても叶えても

素晴らしいし嬉しい

 

最近楽しいことを

考える余裕もなかったかもなあと

 

 

ちょっと立ち止まる

時間をもらえたみたいで

二度、うれしかったです。

 

 

松井選手、ありがとうお願いキラキラ

 

 

明るい春が

やってきそうですニコニコ

 

 

つづく

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

 

 

爆笑ご好評うれしいビックリマーク投稿まとめニコニコ

 

ウエディングドレス運命の一着に出会うまでビックリマークドレス選びウエディングドレス

 

  チューリップ赤忘れられない・・ドレスショップ

   チューリップ赤しのっけ、諦めたらここで試合終了ですよ!   

   チューリップ赤運命のドレスはどう選ぶ?

  チューリップ赤カンタベッラ ふたたび

  チューリップ赤 ドレスの神様は花嫁のそばいにる

 

 

実はとってもアイデアマン!! 好評をいただいている 

《くりっけのアイデア炸裂シリーズ》爆笑!!

 

ペーパーアイテム編  

プチギフト編  

おたのしみ抽選会編  

 

爆笑アメンバーさんについてお願いニコニコ

 

アメンバーさんの申請を、たくさんの方にいただいています。

本当にありがとうございますラブ

大変申し訳ございませんが

 

・事前にメッセージをいただけない方

・ブログ投稿をされていない方

・業者の方で宣伝記事がほとんどの方

・相互のアメンバー承認がNGの方

 

上記の方につきましては、現段階で承諾を見送っております。

ご容赦ください。