こんにちは。しのっけですニコニコ

ブログご訪問ありがとうございます❤️

。.:*・゚★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*

はじめまして→ニコ

婚活~入籍までの出来事がわかる

しのっけヒストリー →ラブ

アメンバー限定記事を書いていますビックリマーク

アメンバーについて→ニコニコ

。.:*・゚★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*
幸福駅をイメージし
旅をテーマにした挙式をしたい
くりっけしのっけ
 
 
じゃあ、どうしたら
みんなに旅行気分を
味わってもらえるだろうはてなマーク
 
 
考えていました。
 
 
ここでくりっけが
あっ びっくり!!と思い出します。
 
 
初めての打ち合わせ時から
プランナーさんに
ずっとお話していたことが
あったのです。
 
 
それは
 
子供のころの思い出
ある「駅弁」を出したい、ということ
 
 
 
くりっけが子どもの頃
高崎~長野方面へ行く電車に乗ると
駅のホームまで
駅弁を売りに来ていたそうです。
 
 
若干の停車時間に
皆さん、車窓から購入したり
 
ホームに降りて
お目当ての駅弁を購入していたんですってニコニコ
 
 
懐かしいその味を
再現できないかはてなマークはてなマーク
 
 
例えば、炊き込みご飯として
メニューに出せないかはてなマークはてなマークはてなマーク
 
といった相談をしていました。
 
 
ホテル側は
「炊き込みご飯は作れますが
どうしてもフレンチなので、
食器が ・・・」
 
し、食器びっくりびっくりびっくり
 
 
そうか、そういう問題もあるよね
 
と納得ニコあせるあせるあせる
 
 
「くりっけさんで
炊き込みご飯の容器を
ご調達いただけるのであれば・・・」
 

 

 

う~ん汗汗汗
 
難しいねショボーン と話していたのです。
 
 
その時に
もう一人のプランナーさん
アロマさん 
 
「例えばですけど
プチギフトの代わりに、駅弁そのものを
お配りになるのであれば、持込料もかからず
ご希望のものをお出しできると思いますよ」
 
 
女神ラブドキドキドキドキドキドキ
 
やっぱアロマさん、最高に癒されるラブ
 
 
くりっけはその言葉を
思い出し
 
 
「しのっけ、〇〇屋さんに
連絡してみてよ!!」
 
 
へ?
 
なぜ私 (?_?)はてなマークはてなマークはてなマーク
 

 

 

「しのっけはさー
こういうお仕事、得意じゃん
それにお願い上手だから、きっと上手く行くよ爆笑
 
 
むむ・・・
くそかわいいな。ちっ真顔
 
 
こうして私達は
ある食品会社に、問い合わせをしました。
 
 
それがなんと
 
まず出会わない
かなりのミラクルを
引き起こします
!!!!!
 
(思い出すだけで胸アツ照れ!!
 
つづく('ω')