こんにちは。しのっけですニコニコ
ブログご訪問ありがとうございますドキドキ
 
前回のお話はこちら 


 
金沢に舞い戻り
レンタカーを借りた
くりっけとしのっけ
 

まず立ち寄ったのは
マルガ―ジェラート
  


以前、能登旅行の際に
訪れたジェラート店の支店?です爆笑ニコニコ
 

道路沿いにある
小さなお店で
駐車場も少ないのですが
 

入れ替わりで
お客様がいらしていましたびっくり!!
 

ご両家に
ジェラートを手配ソフトクリーム
 

こちらの店舗では
クレープなどもあり


お子様連れが
多くいらっしゃいましたニコニコ
 
画像がないのは食べちゃったから。。
 


「しのっけ、急がなきゃびっくり


「あっビックリマーク大変ガーン!!


早々に店をでて
車に乗り込みます

そして向かった場所は。。。


フフンニコニコ音譜音譜音譜



 こちらです爆笑ニコニコ!!



 
しのっけ

松井秀喜選手の大ファンでして。。


メジャーに挑戦する、
という表明をされたとき

同年代の挑戦を
目の当たりにして


私自身も

このままで終わりたくない!!
もっと上に行きたい!!


これから先の生き方を
どうしたいのか、など

熟考するきっかけとなったのです。


その結果
30歳 直前にして
全部リセットを決行!!


縁も縁もない東京への
転職にチャレンジし
現在に至りますニコニコ


いま思うと、かなり無謀だったのでは。。キョロキョロ汗


という

しのっけヒストリーには
欠かせない

勝手に恩人と思っている方です笑

しのっけ満面の笑み


延々と嫁に付き合わされる夫。。すまない。。

 


お土産には

マグカップなど多数購入ニコニコドキドキ




大満足♥️



「しのっけニコ



「なあにニコニコ



「なんだろう





浮気を見せつけられているような




孤独を感じるよニコ





はっ!?




うーん、まあ

これが男女逆で


さらに生身の人間だったら


私もよい気分は

しないかも。。。キョロキョロあせるあせるあせる



って



中高生か!!



くりっけの

プチジェラシー?に


思わず笑ってしまった

出来事でしたニコニコ



つづく
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

 

 

 

くりっけしのっけ こんな夫婦です 爆笑ニコニコ

 

はじめまして、しのっけです→ニコ

 

婚活~入籍までの出来事がわかる

しのっけヒストリー →ラブ

 

 

 

ウエディングドレス運命の一着に出会うまでビックリマークドレス選びウエディングドレス

 

  チューリップ赤忘れられない・・ドレスショップ

   チューリップ赤しのっけ、諦めたらここで試合終了ですよ!   

   チューリップ赤運命のドレスはどう選ぶ?

  チューリップ赤カンタベッラ ふたたび

  チューリップ赤 ドレスの神様は花嫁のそばいにる

 

 

実はとってもアイデアマン!! 好評をいただいている 

《くりっけのアイデア炸裂シリーズ》爆笑!!

 

ペーパーアイテム編  

プチギフト編  

おたのしみ抽選会編  

 

爆笑アメンバーさんについてお願いニコニコ

 

アメンバーさんの申請を、たくさんの方にいただいています。

本当にありがとうございますラブ

大変申し訳ございませんが

 

・事前にメッセージをいただけない方

・ブログ投稿をされていない方

・業者の方で宣伝記事がほとんどの方

・相互のアメンバー承認がNGの方

 

上記の方につきましては、現段階で承諾を見送っております。

ご容赦ください。