こんにちは。しのっけですニコニコ

ブログご訪問ありがとうございます❤️

。.:*・゚★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*

はじめまして→ニコ

婚活~入籍までの出来事がわかる

しのっけヒストリー →ラブ

アメンバー限定記事を書いていますビックリマーク

アメンバーについて→ニコニコ

。.:*・゚★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*


前回のお話はこちら



幸福駅の切符を

ゲットすべく

お問い合わせをした

くりっけしのっけ

 

私達

昨年の新婚旅行時に

幸福村でセレモニーをしていまして

その時の写真はこちらドキドキ

 

 

その後も、私が演奏会で使用した

カラードレスなどを寄付したりと

 

 

少しだけ交流があったのですニコニコ音譜

 

 

そのため、お問い合わせをしてすぐに

村長さんが段取りをしてくださって

 

 

切符と、切符型の絵葉書を

購入手配することができましたニコニコ

 

こちらは、切符型のハガキ。裏面が宛名欄になっていますニコニコ

 

 

 

通常、売店で切符を購入すると

当日の日付がスタンプされているのですが

 

 

私達は、結婚式で皆さんにお渡ししたいと

「挙式日の日付」をスタンプしていただけないか

お願いをしました。

 

 

 

少し検討の期間がありましたが

結果はOK爆笑ニコニコ

 

 

 

 

ウキウキしながらお待ちしていたのですが・・・

 

 

 

 

待てど暮らせど

3か月経っても届かない・・・

 

 

 

どうしたんだろうはてなマークはてなマーク

 

 

忘れているのかなはてなマークはてなマーク

 

 

 

その間、様子伺いなどの

メールもしたのですが

 

 

「もう少しお待ちくださいあせるあせるあせる」 とのこと。

 

 

そして

4月の時点で くりっけが

 

 

 

「もう、進行も確定しなくてはならないから

今度納期を確認して、

曖昧なら、残念だけどキャンセルしよう」

 

 

 

くりっけ・・・ショボーン 

 

 

 

私も、1月末の発注から

返信は必ずあるけれど、納品されないのは

何か事情があるのではと

 

 

少し心配になったので

先方に詳しく事情をお伺いしたところ

 

 

なんと・・・

 

 

「売店のおばあちゃまが一人で

作業をしているので

 

ゆっくりなんです真顔

 

 

えええええ

 

 

なんでそんな大事なことをビックリマークビックリマーク

しかもおばあちゃんひとりに作業をビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

事情を知らなかったとはいえ

 

 

すごく申し訳ない気持ちに

なってしまいました。。。

 

 

皆さんも、何かお問い合わせや

業者さんを通さない個人手配の際は

相手の事情をよく確認してからになさってくださいねあせるあせる

知らないところで、大変なことになっているかもですあせるあせるあせる

 

 

 

そんなこんなで

4月の末、無事に切符と葉書が届きました笑い泣き!!

 

 

ところが

 

 

席札も切符

 

 

実物大の切符

 

 

切符型ハガキ

 

 

切符だらけ

 

 

 

「くりっけ~

こんなに切符、いらないよ~~」

 

 

「むむむ・・・たしかに」

 

 

う~~んニコ汗汗汗

 

 

「しのっけ!!見て!!」

 

 

キョロキョロはてなマーク

 

 

「切符の裏に、番号がついてるよ!!」

 

 

「うん。切符だもんね」

(何言ってるんだろう?)

 

 


「これでさ、お楽しみ抽選会しようよビックリマーク


 

 

 

なぬ!?

 

 

 


「えーっと・・滝汗


 

 

「旅がテーマだから

1等の人はディズニ―ランドペアチケットだね爆笑

 

「前後賞つくってあげよう爆笑

 

「それとね、これとね・・爆笑

 

 


「待って待ってプンプンビックリマーク


 

 

「なあにニコニコはてなマーク


 

「くりっけ、これ 結婚式だよね真顔はてなマーク



 

「そうだよ」



 

「しのっけ真顔



 

「なあに滝汗(ドキドキドキ・・・)」



 

 

「いい旅夢気分、だよ」


爆笑



 

 

えええええ


上手いこというな、チッ真顔

 

 



わが夫 くりっけは

本当に楽しそうです滝汗滝汗滝汗


 

 

こうしてなぜか

エスコードカードを手配したつもりが


 

 

抽選券を

手配してしまったのでしたびっくりあせるあせるあせる

 

 


不思議なペーパーアイテムが

どんどん増えていきますショボーン

 

 

ニコッ爆笑ビックリマーク



 

 

つづく('ω')