5月 1日(日)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ詩延のレコ〜ディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

③実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

1964年生のレコーディング

※以下は、前日の記録です。

 

 

○朝(10時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・バシラスF菌入りリンゴジュース
・プロテイン(マンゴーパインアップル&バニラ)

 

 

○夕(16時〜)
『杉玉』にて

・ファイバーワイズオレンジ150cc

 

最初は生搾りレモンサワーで♫

 

『杉玉』名物の杉玉ポテトサラダ

 

中を割るとゆで卵が!これをグチャグチャに混ぜる!

 

極玉1759円♫

 

一日限定10食の雲丹といくらのこぼれ軍艦

※雲丹はチリ産

 

2杯目は黒レモンサワー♫

黒は黒蜜のこと。わたしには甘過ぎてリピなし。

 

王道3貫(イワシ✖️2/あじ)

 

あおさ揚げ出し豆腐♫

 

欲張りな刺身4点盛り♫

 

3杯目は宇治茶レモンサワー

これもわたしには甘すぎるのでリピなし。

 

欲張りなシュウマイ3種盛り♫

 

ネギトロとオリーブ素敵すぎる出逢い♫
これはお家でも真似したいな❤️

 

巻き寿司(とろたく)

 

飲めるサーモン♫

名称が凄い(笑)確かに柔らかい。

 

 

 

 

○入浴後(21時)

 

グラス3杯

 

 

・ミネラルビタミン(女性用)

・NutraView(ルティン:目のための栄養)
・HSN コンプレックス

(ビオチン、ビタミンA、シリカをはじめ、様々な植物エキス)

・FOCUS(CBDエッセンス)

 

 

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

 

◯今朝の体温:36.60

 

 

 

 

④詩延のDone List

□:お仕事 ■:プライベート


 

 

 

■前日のオトシマエ

 ミラクル朝風呂

 

■実は『詩延』のウォーキング稽古になっている

 ミラクルCindyちゃんのお散歩

 

 

 

 

 

□これまで培ったことを惜しみなくお伝えする

 ミラクルレッスン『BOXOUT』i

 @野口ボクシングジム

 

■ママと楽しいお食事

 ミラクル外食『杉玉』

 

■『詩延』の體(カラダ)のメンテナンス

 ミラクル銭湯『タカラ湯』

 

■24時半にミラクル就寝
 深〜い眠りで新しい『詩延』に生まれ変わり。
 
 
 
 
 
 

⑤詩延のつぶやき

 

 

 

 

『詩延』は了見が狭いのか?

いや、違う........

 

 

昨日はキックボクサーの政斗くんの練習日。

パーソナルトレーナーと実践稽古の日。

 

その際、

ジムのミットを借りたいらしく、

白羽の矢が立ったのは

『詩延』のミット。

 

昨日はたまたま同時間に、

『詩延』も

BOXOUTのグループレッスンがあり、

ミット使用するつもりだったのよ。

 

わたしの目の前で

わたしのミットをわたしの棚から

勝手に(←詩延目線だとついこういう表現になる)

取り出され、

オフィスにいる会長に

「会長、ミットお借りしま〜す」

と許可を取るではないか。

 

その光景に

あまりにもビックリしちゃって、

あんぐり!

何も言えませんでした。

 

会長が許可するってことは、

「ああ、きっとわたしが使う時間前には

お返しいただけるのね」

と余裕の氣持ちで待っていたら、

 

え?

まだ使い続ける氣かよ!?

 

昔の『詩延』ならば、

「ちょっと〜〜返してもらえない?」と

超感じ悪く言ってた.........

と思われる(笑)

 

しかし!

トップ(会長)が許可したんだもの。

 

いくら『詩延』のものとはいえ、

二番手が出過ぎちゃダメ。

 

彼の顔を潰すことになる!

と893氣質、縦社会を重んじる故、

ここはグッと堪え、

本人には言わず、

会長に言ったのよ。

 

そうしたら、

「俺のミット使っていいよ」って言うから

彼のミットを使うハメに。

 

借りたはいいが、

留め金が面倒なタイプで、

使い慣れていないのと

マイミットが奪われた不快さで、

イライラが......

 

とは言え、生徒たちの手前、

氣持ちを抑えねば......

 

との葛藤の末、

平静を保ちましたが.........

 

もう、こんな想いするくらいなら、

今後ミット隠しておこうかしら!

な〜んて思ってしまった。

 

そんな『詩延』、

了見狭いかしら?

 

ハートちっちゃいかしら?

 

ミット使うのはいいんだけどぉ.......、

素手で使われてたのぉ.......

 

ミットって手に汗かくんだよね(泣)

 

 

 

フ〜〜んだ。

もうあのミットい〜らない。

 

 

 

 

氣持ち切り替える意味で、

この程、

新しいミットを購入しました(笑)

 

だ〜い好きな

adidasのを❤️

 

目の前に起きた現象から

感情の起伏をどうするか。

 

わたしが『詩延』を救えばいい!

 

お金で解決。

 

超簡単(爆笑)

 

 

 

 

しっかし、

四捨五入したら60になるってのに、

『詩延』ってかわいいな〜〜〜

 

 

 

やなもんはヤダ〜〜!

子どものまんまじゃん(爆笑)

 

はいはい、

新しいものを買ってあげますよ。

 

 

 

ご機嫌な『詩延』❤️

 

 

一瞬ちょいと

ネガティブ感情になったけど、

実は始めからこういう

嬉しい結果

なることになってたみたい。

 

 

起きてることは全て正しい!

 

 

有難う❤️

『詩延』のミットを使ってくれて。

 

 

今度のミットは真っ赤なの〜♫

 

 

闘牛士じゃないけど、

闘志が湧く色にしたから、

これまでとは感覚変わるわよん♫

 

 

 

 

 

◆この世は表現する遊び場◆

 

 

またまた妊娠女性に変身💕      

 

 

左上の青と黄色が相変わらずウザイ

 

 

 

 

⑥詩延の今朝の体重

45.3kg!

昨日(44.6kg)から

プラス700g!

 

 

 

わたしが決めたリミット(44.0kg)から、

1300gオーバー!

 

 

※わたしと『詩延』との契約ウエイトは

 シンデレラ体重(身長157cm)よりも

ちょいアンダーの、

 44.0kgと設定しています。

 

※シンデレラ体重とは

https://役立ちニュース.jp/239.html

 

 

 

 

 

  

 

 

やはり

感情の起伏は

影響しますね。

 

 

 

 

昨日は『タカラ湯』に行ったけど、

思ったほど落ちなかったの。

 

 

ミットの件が

まだ潜在意識に残ってたのかな。

 

新しいミットを実際に手にしないと

満足感が得られないのかも。

 

不快な感情は

ウエイトを上げる(泣)

新しい教訓。

 

いかん、いかん、

 

銭湯&サウナで

ウエイト落ちないにも関わらず、

一人飲み、白ワイン飲む始末。

 

今日、明日で整えます。

 

ミットも届くしね❤️

 

 

 

 

 

コツコツ、骨骨

 43kg台が

当たり前化の

『詩延』にしていきます。

 

 

 

今の楽しみを味わいつつも、

イメージ通りの『詩延』になっている♪

 

 

 

2022年

わたしの知らない『詩延』

出会います♪

 

 

いつも新しい『詩延』

現在を楽しみ、未来を楽しむ♪

いつでも欲張りなわたし(笑)

 

 

 

※次の新月

2022.5.01(SUN) 05:28

 

 

 

 

 

コレ!コレ!

15歳若い體(カラダ)を維持させる

魔法のエキスがコレ♪

 

 

 

 

 

⑦足首チェック

 

 

合格♪

リミットオーバーでも足首は合格❤️

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

  
 
 
 

 

⑧魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

①わたしのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

②喜寿のママのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12619611887.html

 

 

 

 

⑨今日の魔法の言葉

 

 

 

前向きに

行動していると

チャンスに恵まれる。

 

 

 

 

⑩あだち元氣プロジェクト

http://www.adachiseiwa.co.jp/adachigenkipj/adachigenkipj2/

『写真柳下』所属、河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞♪

 

 

 

 

 

野口ボクシングジム