2月16日(水)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ詩延のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

③実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

1964年生のレコーディング

※以下は、前日の記録です。

 

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・バシラスF菌入りリンゴジュース
・ドリップコーヒー(カップ2杯)

 

 

○昼(12時半〜)

『DAZZLE』にて

・ファイバーワイズオレンジ150cc

 

お氣に入りのワイン♪

いつもの.....と言えばコレが出てきます❤️

 

野菜の搾り汁

このビスケットは食べると、

あ、エリオにも行かなきゃって氣にさせられる。

 

DAZZLE自家製パテは絶品!

 

オーストラリア産 仔羊肩肉の網焼き

焦がしバターソース

 

絶品パテ、おかわり❤️

 

文旦とハチミツのパンナコッタ

 

 

 

 

 

○入浴後

・白ワイン
・海苔

 

 

 
・ミネラルビタミン(女性用)

・NutraView(ルティン:目のための栄養)
・HSN コンプレックス

(ビオチン、ビタミンA、シリカをはじめ、様々な植物エキス)

・FOCUS(CBDエッセンス)

 

 

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

 

◯今朝の体温:36.46

 

 

 

 

 

④詩延のDone List

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 

 
■月一でランチに行くと決めました❤️
 ミラクルレストラン『DAZZLE』

 with EX&Mom

 
 
■わたしの體(カラダ)を整えてくれる
 ミラクル銭湯『岡田湯』
 
■会長とミラクルワイン飲み会♪
 
■24時半にミラクル就寝
 深〜い眠りで新しい『詩延』に生まれ変わり。
 
 
 
 
 

⑤詩延のつぶやき

 

 

 

コロナ禍を受け、

大好きなレストランへは

食べて応援!

 

EXもいい雰囲氣の氣にまみれたい

って思いも重なり、

 

ならば2022年は『DAZZLE』

月一ランチに行く!

そう決めました。

 

昨日は、

今年2度目のランチ♪

 

 

ママはソファだと沈むからイヤだと。

なのでお椅子で.......

 

 

 

 

いや〜〜

前菜のパテ

あれには驚かされました!

 

 

 

 

 

 

 

ウエイターのRyotaくん

オススメがなかったら

きっと注文してなかったわ。

 

わたしの中では

新メニューのマグロに

興味があったのでね♪

 

人は人によって

新たな氣づきが得られます。

 

我を出さずに、

言われるがままに素直に従ってみると

わたしの中にはなかった

未知の世界に出会えます❤️

 

あんなに上手いパテ、

これまでに食べたことがありません!

 

前菜だけで

お氣に入りのワイン、

空いちゃいましたからね〜(笑)

 

2本目のワイン、

平らげるためにも

またパテをお代わりしちゃいました!

 

わがまま聞いてくれちゃうから

ホント嬉しい❤️

 

3月も楽しみにしています♪

 

 

 

 

ノーマスクは当たり前

 

電車の中でノーマスクはわたしたちだけ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆この世は表現するための遊び場◆

 

 

細身のモデルに変身💕  

痩身意欲わかせる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥詩延の今朝の体重

45.5kg!

昨日(45.0kg)から

プラス500g!

 

 

 

わたしが決めたリミット(44.0kgから)から、

1500gオーバー!

 

 

※わたしと『詩延』との契約ウエイトは

 シンデレラ体重(身長157cm)よりも

ちょいアンダーの、

 44.0kgと設定しています。

 

※シンデレラ体重とは

https://役立ちニュース.jp/239.html

 

 

 

 

 

  

 

 

連チャン増加!

確かに

ヤバ〜(泣)

 

 

 

銭湯に行きましたが、

やはり飲んだ後は

たとえ時間をおいて

もうまく汗が出ませんね。

 

にも関わらず、

入浴後にまた飲むという始末(笑)

 

土日会食なので、

今日から金曜は抑える系で進めます。

 

 

 

 

 

 

コツコツ、骨骨

 43kg台が

当たり前化の

『詩延』にしていきます。

 

 

 

今の楽しみを味わいつつも、

イメージ通りの『詩延』になっている♪

 

 

 

2022年

わたしの知らない『詩延』

出会います♪

 

 

いつも新しい『詩延』

現在を楽しみ、未来を楽しむ♪

いつでも欲張りなわたし(笑)

 

 

 

※次の満月

2022.2.17(THU) 01:57

 

 

 

 

 

コレ!コレ!

15歳若い體(カラダ)を維持させる

魔法のエキスがコレ♪

 

 

 

 

 

⑦足首チェック

 

 

合格♪

お!

リミット大幅にオーバーでも細い足首♪

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

  
 
 
 

 

⑧魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

①わたしのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

②喜寿のママのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12619611887.html

 

 

 

 

⑨今日の魔法の言葉

 

 

 

神仏を崇めたら

幸運に恵まれた。

 

 

 

⑩あだち元氣プロジェクト

http://www.adachiseiwa.co.jp/adachigenkipj/adachigenkipj2/

『写真柳下』所属、河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞♪

 

 

 

 

 

野口ボクシングジム