大人の社会勉強:なぜコロナは2類のままなのか、理由がわかりました! | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 
 
先日以下のブログを
アップしました。

SATORISMさんの動画を見て、

 

やはり、

火葬場をつくらせることに、

意味がありました!

 

間違いなく

ワクチン接種者の死亡増加

見込んでのことだと

確信しました。

<動画時間 19:21>

 

 

しかも、なるほど、

コロナを

5類にしない理由までもが

ハッキリとわかりました。

 

5類だとさっさと火葬が

できないからでした。

 

2類だと24時間以内に

火葬ができるため、

 

ワクチン接種が原因で

死んだかどうか

死体解剖ができません。

 

つまりは

証拠隠滅ができるってこと。

 

どんな原因で死のうとも

何でも拾うPCR検査で

陽性反応出れば

コロナ扱いにして

火葬できますものね。

 

だから

火葬場が必要だって訳。

 

 

 

納得!

 

 

○ 感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律

 (平成十年法律第百十四号)
 第三十条 (略)
 2 (略)
 3 一類感染症、二類感染症

  三類感染症又は新型インフルエンザ感染症の病原体に

  汚染され、または汚染された疑いがある死体は、

  二十四時間以内に火葬し、又は埋葬することができる。

  厚生労働省医薬・生活衛生局生活衛生課



 

アメリカでは

裏で

こんな酷いことも

 

 

 

 

臓器売買

中国だけでは

ありませんでした!

 

 

 怖〜い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考資料として

以下に厚労省の

新型コロナウイルス感染症に

より亡くなられた方 

及びその疑いがある方の処置、

搬送、葬儀、火葬等 に

関するガイドライン

をご紹介します。

https://www.mhlw.go.jp/content/000653447.pdf