2024年6月神戸・大阪・京都旅行で買ったもの | 表参道OLの毎日

2024年6月神戸・大阪・京都旅行で買ったもの

2024年6月神戸・大阪・京都旅行(12)





2024年6月神戸・大阪・京都旅行

2024年6月神戸・大阪・京都旅行

2024年6月神戸・大阪・京都旅行 

2024年6月神戸・大阪・京都旅行

2024年6月神戸・大阪・京都旅行

2024年6月神戸・大阪・京都旅行

2024年6月神戸・大阪・京都旅行
2024年6月神戸・大阪・京都旅行
2024年6月神戸・大阪・京都旅行
2024年6月神戸・大阪・京都旅行
2024年6月神戸・大阪・京都旅行(11)







神戸・大阪・京都旅行って言っても、観光は神戸しかしてないですが😁


買ったもの備忘記録📝




♡神戸で買ったもの♡


🍀CAKE STANDで焼き菓子


レモンサブレ美味しかった


これ珍しいと思ったオニオンサブレ。

こちらも美味しかった!


店頭でレモンクッキー缶の販売していたけど、荷物になるからと買わなかったことが悔やまれる・・・!

CAKE STAND、アフタヌーンティーも美味しかったし、お土産に買った焼き菓子も全て美味しかった!ハズレ無しでした✨



🍀生田神社でファミリアの御守



今回の旅行で現金使ったのは確か、プラトン装飾美術館の入館料とこちらだけだった(と思う)



🍀ツマガリでクッキー

ちょっと割れてる💦


ツマガリの焼き菓子も美味しい✨(まだ全部食べていないので、全部かどうかは現時点で言えない)

かなり日持ちがするので、お土産にも良さそう。



♡大阪で買ったもの♡

なし・・・

ダニエルでカヌレ買いたかった😢

(神戸では芦屋に行く時間がないから、梅田のルクアで買うつもりだったが疲れて行けず💦)

あと、ええもんちい買うの忘れた・・・。


♡京都で買ったもの♡


🍀551で豚まん・しゅうまい・甘酢肉団子

いつも京都伊勢丹で買ってます。

今回行ったらイートインがなくなってました。

いつも結構並ぶけど今回は朝イチで行ったら、すぐ買えました。



🍀マールブランシェで茶の菓


こちらは涼茶の菓

チョコレートがサンドされているのではなく、ラングドシャ生地に練り込まれているそう。

初めて見たけど前からあったのか?それとも新製品?

こちらの方が日持ちするのでお土産向きかも。

そして味もこちらの方が濃くて美味しく感じました。

1年中販売希望✨



🍀志津屋のあんぱん



圧倒的に食べ物が多いですね🤣



今回の旅行レポは次で終わりです。