スターバックス★神戸北野異人館店 | 表参道OLの毎日

スターバックス★神戸北野異人館店

2024年6月神戸・大阪・京都旅行①



先日、神戸・大阪・京都に行って来ました。


東京駅を6時半頃出発の新幹線🚅


指定席買ってたけど、時間間に合ったので1本早い便の自由席利用しました。



E席に座れて富士山、バッチリ見えました!

新神戸に着いて、まず目指したのは北野方面。


途中、人がいなくて道間違えたかと思いました😁


最初の目的地

それはスタバ。


旅行先でまで東京にあるお店に行かなくても、と思っていますが・・・。


スタバのストアスタンプ目当てに、つい・・・。



初兵庫県だったので、県のメダルもゲット!



記念すべき50ストア目でした。




9時半頃、そこまで混んでいなかったのでまずは2階を見学。










1階に降りて注文。

特に並んでいなかったので、モバイルオーダーではなくて、普通にレジで購入。


1階はまーまー人がいたので、いなくなった隙に撮影📷


朝からストロベリーフラペチーノ🍓

飲む機会がなかったので思わず注文。


うーん🧐

これイマイチでした。

モーニングのつもりだったので、カフェラテとドーナツとかにした方が良かったかも。



10時過ぎると結構混雑して来ました。


帰りにまた外観を撮影。






登録有形文化財のスタバ✨


素敵な趣のある建物でした。



この後は観光へ!