プラトン装飾美術館(イタリア館)を堪能③ | 表参道OLの毎日

プラトン装飾美術館(イタリア館)を堪能③

2024年6月神戸・大阪・京都旅行④


  2024年6月神戸・大阪・京都旅行

  2024年6月神戸・大阪・京都旅行

  2024年6月神戸・大阪・京都旅行




プラトン装飾美術館の続き。


1階を見た後は2階へ。








2階に上がってすぐ左手がバスルームでした。




香水瓶が沢山!




香水好きで、以前はミニチュア瓶を集めてました。

最近はそれほどでもないけど、沢山の香水瓶にテンション上がります⤴️ 

(昔、香水の会社のファミリーセールに行って、せっせと集めていたこと、急に思い出しました。なんで行かなくなったんだっけ・・・)



こちらにあるのは大瓶?(語彙が貧困ですみません💦ミニチュアの反対はなんだろう?)

お店のディスプレイにありそうな大きな香水瓶が沢山!


プチサンボン、懐かしい!




バスルームの隣(2階左手奥のお部屋)のお部屋はリビングルームのような感じでした。








こちらは突き当たり1番右奥のお部屋。かなりこじんまり。

書斎かな。


その手前のお部屋はベッドルーム。




沢山のベアたち🐻


ベットルームの照明。


2階上がってすぐ右側のお部屋(バスルームの向かい側)

衣装部屋?

ドレッシングルームかな。



ヴィトンのトランクなんかも展示されてました。


2階のお部屋はこれで終わり。


まだ続きます➡️➡️➡️