夢を追うって楽しい



    

小学生2人子育て中の

シングルマザーまなです。

子供が親離れしてきたので、

子供中心の生活から自分のやりたい事の実現に向けて人生シフト中です






夢を追うって楽しいですね照れ

こんなに心がワクワクするのは、久しぶりの体験ですラブラブ









子供が小さい頃のワーママ、特にシングルだと自分の時間て全くないですよねえーん


やりたい事とか好きな事ではなく、

料理、洗濯、掃除、育児(子供は可愛いですけどね)、仕事や学校の役員、地域役員等々、

やらなくては行けない事に追われて、、、



それに加えて我が家は、両親が基本預かり拒否ガーンなのでたまの友達とのランチでも

子供達連れて行っていたので心から楽しめた事がありませんでしたショボーン








でも、やりたい事(夢)の事で動くのって楽しいラブラブ 


週末も場所探ししていましたが、

全然気持ちが前向き爆笑



もちろん初めても上手くいくかもわかりませんガーン

まだ問題も解決していないし、合格もしてないので、まだまだできるかどうかもわからない状態ですが、楽しくてトキメキが照れ



こんな気持ち忘れてましたラブラブ