第一関門突破!



    

小学生2人子育て中の

シングルマザーまなです。

子供が親離れしてきたので、

子供中心の生活から自分のやりたい事の実現に向けて人生シフト中です








 

先日、私がやりたい事の説明会へいきました照れ








説明会後、やりたい気持ちが高まってきました爆笑ですが難関が2つあり、


1. 会社が副業大丈夫である事。

2. 事業をする場所の確保。


 




会社はすぐに聞いてみました。

回答としては、副業は禁止しているとの事ガーン


社会的に副業解禁になってきているのに、

まだ改訂されていない事には驚きましたショボーン


(心の声です)

安月給の契約社員なのに、副業禁止ってどういう事プンプン








ですが、個人事業であれば会社として止める立場にないとの事。



と、言う事は