説明会へ


    

小学生2人子育て中の

シングルマザーまなです。

子供が親離れしてきたので、

子供中心の生活から自分のやりたい事の実現に向けて人生シフト中です





当ブログは、

夢追うシンママブログですが、なかなか本題の話ができずにすいませんショボーン


フルタイムで働いてるのでなかなか調整できず

今からやっと説明会に行きます!



ドキドキです💓



その前に電車に乗るのも7年ぶり過ぎて 💦

乗り換えで皆んな走るので私もつられてダッシュ💨

都会も久しぶり過ぎてオロオロ、、

お店も変わっていてまたまたオロオロショボーン



昔は毎日通っていたのに、どっぷり田舎で子育て

してると感覚忘れてしまいショボーン

すっかり田舎から出てきたおばちゃん状態ですガーン



少し余裕を持って着いたのでタリーズさんで

1人カフェタイムハート

カフェの店員さんも洗練された印象〜

笑顔がまた素敵爆笑



この1人カフェタイムもまたまた久しぶり過ぎてラブラブ


まったりしてしまいます照れ



つかの間の大人タイムが楽しめました照れ

 

 

 毎日バタバタ過ぎて色々な事を見過ごしているんだろうなーとも思ったゆったりタイムでした



さて、今から行ってきたいと思います