説明会行って来ました


    

小学生2人子育て中の

シングルマザーまなです。

子供が親離れしてきたので、

子供中心の生活から自分のやりたい事の実現に向けて人生シフト中です






説明会行って来ました。






ドキドキしながらも、行って来ました説明会おねがい


お話しを聞いて、やっぱりやってみたいキューン

という気持ちが強くなりました爆笑



ただ個人事業になるため、給与は安定しなく、

この仕事1本で行く勇気が私には出ませんえーん


ので、副業でできたらと言う方向で話を進めて行きました。






ただ、会社の副業事情が分からず、、、

昔からいる人から副業は絶対ダメと言っていたのを聞いたことがありますガーン


起動になるまで会社には言わないでおこうと思っていましたが、始めるならまずそこをクリアにして欲しいと言われましたガーン


そうですよね、、、



政府が副業勧めてはいますが、

会社の社規を読み漁りましたがどこにも書いてないのですショボーン



直接人事に聞くしか無いのだと思いますが、

なかなか勇気がいります。


聞いてもしNGだったら?

聞いた事で評価が下がったらどうしようガーン

最悪首になったらどうしようガーン





色々考えてしまいます、。



そして、テストも受けたのですが、

そちらの合否結果もまだ発表待ちです。



勝手に妄想は膨らんでいますが、

まずは受かってからですね。



そして会社の許可ショボーン