もう1つの難関



    

小学生2人子育て中の

シングルマザーまなです。

子供が親離れしてきたので、

子供中心の生活から自分のやりたい事の実現に向けて人生シフト中です






夢に向かって動き出したのですが、

会社の副業制度確認の他にもう1つ難関がありましたショボーン







場所です、、、

私がやりたい事には場所がいるのですが、

自宅は両親や家族もいるのでなかなか難しく、、


でも借りるとなると副業で働けるのがまずは

土曜日の数字間なので赤字❗️



レンタルオフィスなどを視野に探し中ですが

土曜日は子供の習い事を詰め込んでいるので送迎に忙しく、学校行事も入ったりするので動線的に無理じゃないところで探すとなかなかいいところが見つからずえーん







探しておいて下さいとは言われていますが

場所って大事だと思っているのでそんな簡単にはいかず、、


色々検討中です。




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ