夢かなえる


    

小学生2人子育て中の

シングルマザーまなです。

子供が親離れしてきたので、
子供中心の生活から自分のやりたい事の実現に向けて人生シフト中です




最近、私の周りで夢をかなえている人達の話しをよく聞きます。


その方たちは、本当に楽しそうですドキドキ

聞いているとこちらまでパワーがもらえる照れ


同世代で同じくらいのお子さんもいて。

これから子供達にかかる時期に、今までの安定した職業を捨てて開業したり、

フリーランスになったり。


今まで充分子育てに没頭してきたから、

これからは自分の人生を生きるニコニコ


素敵ですよね。




ここでやっと私の夢の話。

私も離婚していなければやりたかった仕事があります。
でもフリーランスに近いので収入が安定しないところがネックで諦めていました。

私も今年は夢に向かって一歩踏み出してみようと思います。

ただ、私の場合自分がこけたら、一家路頭に迷うのでなかなか覚悟決めれずにいますショボーン

でも動かなければ何も変わらないビックリマーク
まずは説明会に参加する事にしましたビックリマーク

決めるのはそれからでも遅くない。
まずは第一歩ビックリマーク