イベントバナー

 

イベントバナー

 

私が小さい頃、父方の祖母はよく「お小遣いあげるから遊びにおいで」と言っていました。

 

私が中学生になる頃には、私が何もなくても顔を見せに行くとわかったようで、孫の中で私だけ「お小遣いあげるから」がなくなってしまいましたが…🤣

 

 

友人も祖父母にお小遣いやご馳走などを口実に誘われたことがよくあったと言っていました。

 

よくあることなんですかね☺️

 

 

さて、私たちも義実家からをそういう特典のようなものをぶら下げられて呼ばれたことがあるんですよ。

 

以前書いたのはコストコの会員証です。

義父が入会したら一緒に行こうとのことでした。

 

 

 

もちろんスルーです。

 

 コストコは義両親とじゃなければ嬉しいですよね。

 

 

 

私たち、誰が相手でもどんなタイミングでも全然嬉しくない特典を案内してもらったことがあります!

 

それは、義実家の新車を見れるということ…🤣🤣

 

 

義母から「来たら見れるわよ!」とものすごいテンションで言われましたが、それって私たち喜ぶべきことなの?

 

人の車見てどうすんねん🥺

 

私たち、別に車好きじゃない…

 

買うなら好きな色くらいこだわるでしょうけど、安全で燃費が良くて広ければなんでもいい…

 

ちなみに車種は全然珍しくないやつです。

 

 

百歩譲って新車に乗って一緒に遊びに行こうとかならわかるんですよ。

それか、遊ぶ約束をしている日に義両親が新車で来て見せてくれるとかね。

 

 

けど、義両親からの提案は義実家の新車を見るために、わざわざ一人往復5000円の電車賃を出して義実家に来ないかというお誘い…

 

それはただの罰ゲーム🤣

 

 

来たら試乗していいよと言われましたが、その車の試乗はお店でやるので大丈夫です🥺

 

 

義両親は私たちが誘うお店がファミレスだと家を出てきてくれません。

それなら、私たちだって人の新車見学のためだけには出向かないよ🥺

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

おすすめ商品😍✨

半額😍

 

LOWYAが限定でクーポンを配っているみたいです!

ほしい家具を選んでみました✨

 

 

 

 

 

 

行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

私が行ってみてすごく好きになったホテルは、雅叙園!

中がまさにミュージアムなので老若男女問わずわくわくできます。

エグゼクティブラウンジのお菓子やお酒が充実していたのもお気に入りポイントです。

けど、一番印象に残ったのは一階のトイレです。行ってみてください笑

 

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ